※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
工藤千鳥
妊娠・出産

陣痛来たら陣痛室で食べ物って食べてましたか?

陣痛来たら陣痛室で食べ物って食べてましたか?

コメント

ゆたん

お茶は飲ませてもらってました(^ ^)
飴を食べようと思って手に持ってはいましたが、それどころではなくなりずっと握ったままでした笑
おそらく陣痛室に行くころには何か食べる余裕がなくなってると思います😂

...mai...

私が陣痛室に入った頃は痛さMaxで食べてる余裕無かったです😁💦水分は取らなくてはいけないので、夫が横でお茶飲ませてくれたかな?そんな感じです‼

azu66

病院で出される病院食が、普通に3食出てました。「体力つけるために食べて!」と言われたけど、痛すぎて一口も食べれず、全部夫に食べてもらいました( ;´Д`)

mina_mama⑅◡̈*

陣痛来ても子宮口が開くまで
部屋だったんですが
アンコのお餅を用意されてて
食べやーって言われましたが
食べれません(笑)
そんなどころじゃないです(笑)

でも食べないと産んだ後お腹空いて仕方なかったです(´ω`;)笑

ひなみうた

1人目の時6時間半飲まず食わずでした。
そんな余裕もなかったです(^^;;
2人目の時陣痛室には入らず即分娩台だったのでまた飲まず食わずでした。
2時間半の陣痛、病院着いてからは1じかんはんかからなかったです。
微弱陣痛や痛みの時間と痛くない時間がハッキリ分かれていれば飲食できたかもしれません^ ^

まなあいまこ

朝7時から誘発剤使って、8時くらいに出てきた産院の朝食を食べてました。モニターつけながら食べてましたが、「あれ?陣痛ついてるけど大丈夫?」って助産師さんに心配されましたが、自分はあまり辛くなかったので、完食しました。おかげで?11時半くらいに無事生まれました。適度に食べて体力維持できた気がします☺

メロンパンママ

みなさんのコメントを見て自分の食欲に愕然です。。。
7時間分娩室にいたのですが、菓子パンとお茶を陣痛の間にたいらげてました。

だん嫁

アタシはきちんと頂きました(笑)八センチ開いてもスタスタ歩いてたので(笑)次の日点滴して、しかも9センチになってから痛みだしたので、痛い時間が有無まで一時間で済みました(笑)

自由人💖

食べられる時にちょっとでも食べて、と旦那が菓子パンと水を用意してくれました。
痛みの間隔の合間でウトウトしながらパンかじって寝て痛みで目が覚めて…ってやってました!笑