※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

トイレで赤ピンクっぽいフワフワ物体が出たが、おしるしとは違う感じで疑問。症状について心配。

おしるしって出続けますか?😭

お腹痛くて少しトイレで気張ったのですが(汚くてすいません)💩が出た後に便器見ると血とかじゃないけど赤ピンクっぽいフワフワ?な物体が沢山沈んでました…💩があったのでそんなガン見せず流したんですけど(笑)2回目トイレに行くとお股拭いても何もつかず、おりものシートにもつかず…そのフワフワが出た時もオリモノ出る感覚とか無かったので本当におしるしか?と疑い深いです…

コメント

moco

出たり出なかったりが1週間位続きました!

  • イチゴ

    イチゴ


    1週間も😟!!

    長男の時おしるしは無く
    粘液栓だけでてすぐ陣痛だったので
    初めてのことで…😭

    おしるしとみて間違いなさそうですね(´·_·`)

    • 2月2日
  • moco

    moco

    でてました!どのくらい続くかは人によって違うみたいですが😆

    そうなのですね!じゃおしるしかもですね😘
    もうすぐ会えますね♡がんばってください😍💕

    • 2月2日
みわ

いよいよですね!長女の時はおしるしがなく、次女の時はおしるしが出たり出なかったりを1日繰り返して、次の日には出産になりました😆

  • イチゴ

    イチゴ


    凄い汚い話なんですけど
    💩の時しか出なくて、
    今日いちご狩りでいちごを食べまくったので
    いちご…なんじゃ…と思い出しました(笑)

    • 2月3日