※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家族・旦那

女の子がいるご家庭の方に質問です😣うちの子は今回初節句なのですが、私…

女の子がいるご家庭の方に質問です😣
うちの子は今回初節句なのですが、私の両親からは雛人形を貰う予定です。
今日同居してる義母から市松さん人形か何か送りたいけど、何か希望するものはあるかと聞かれました😊
皆さんなら何をお願いしますか?
または、何をいただきましたか?
市松さんはちょっと義実家みんな(夫や私)含めてトラウマがあるので違う物がいいかと思うので🤣💔

コメント

ねこ🐾

釣り雛とかどうですか?💛
お雛様の横に飾るとすっごく
可愛いですよ~💗

  • ねこ🐾

    ねこ🐾

    こんなやつです!

    • 2月2日
りかたゆ

つるし雛か名前旗。でしょうか。
私も市松人形苦手です。。笑

おってい

名前旗もありますよ ♡

mi1♡

雛人形と一緒に買わないのであれば、名前旗とか??・.。*・.。*
あとは吊るし雛、まりとかですかね♡♡

まーちゃん

私の雛人形があるので、
それを娘に揺することにしたので
私は名前旗と釣り雛買ってもらいましたよ😆
可愛くて問題なしでした🎵