※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴀʟɪᴄᴇ
家族・旦那

妊娠中だからか、音に敏感で旦那のちょっとしたことに毎日毎日イライラ…

妊娠中だからか、音に敏感で旦那のちょっとしたことに
毎日毎日イライラします😩
テレビゲームつけて放置で携帯ゲームをしてるから
音が二重になって雑音で不愉快だったり
ガサガサゴソゴソうるさいですし、1m先にあるゴミ袋あるのに
床にゴミを置く、ムカつくので放置してたら
歩く時にわざとか!っていうくらいに踏んでます
ペットボトルも床に置いてて踏んでバリバリバリ!
ってうるさいです。私が捨てたらいいんでしょうけど
片付けても片付けても床に置かれてムカつくので放置してます
口で言えば嫌な顔してこっちが不愉快になるので
言うのもやめました。
今だけだといいんですが😩

コメント

なりまま

私の旦那もだらしなくてゴミは置きっぱなし、物は出しっぱなしが多かったんですけど、私がやるとそれに甘えていつまでも自分で出来ない人間になるので私は絶対に片付けないで、毎回注意してやらせてたら少しずつ自分でやるようになりました!
子供を育てつつ未だに旦那の事も育ててます😆笑

  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    それで素直にやってくれればいいんですけど、
    毎回嫌な顔してため息つかれるので
    言うのも嫌になって😭
    子供が産まれたら一緒に育ててみようかなぁって思います(笑)

    • 2月2日
凪

分かります!
妊娠中ってほんとめちゃくちゃイライラしますよね😰😰😰
わたしもさんざん喧嘩しました😔
嫌な顔してため息疲れるとはらわた煮えくりかえって殺意芽生えますよね!
出産したらもうそんなことどーでもいいって流せることもあります!
テレビ見てないのにつけて、携帯ゲームとかしょっちゅうでイラッとしますが注意してたら前より減りました!
出産したら子供のためにも意識を変えてくれる旦那さんだといいですね!

  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    子供が産まれたら子供優先な旦那になってくれることを期待します😢

    • 2月3日