※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
子育て・グッズ

赤ちゃんは日によって様々ですか?

はじめまして。
質問させてください。
赤ちゃんって気分屋さんなのかな?
よく笑っている日もあれば 全然笑ってくれない日もあったり…
抱っこじゃないと 甘えた声をだしてばかりだと思えば1人で遊んでる時もあったり

みんな赤ちゃんは日によって違うのかな?

コメント

chii!!♡

毎日違いますよー(♡˙︶˙♡)
遊んであげようと思って抱っこするとやめろー!って拒否されることもあります(笑)!
ホント旦那似だなって思います(笑)
ちっちゃくても人間なのできぶんはあるんじゃないですかね( ˘ ³˘)♥

• うさぎママ

うさぎママ

わぁーお返事ありがとうござい😊
    この前まで ものすごくニコニコしていたのに最近あんまり笑わなかったり でも抱っこしないと甘えたり 体調悪いのかな?って心配してしまいます😢
    やっぱり毎日違うものなんですね

• 2月8日

赤ちゃんは素直ですよね(^ ^)
遠慮なく感情丸出しなので面白いです。わたしも子どものように素直に嫌なことは嫌、好きなことは好き、微妙なことは微妙と言いたいです笑

• うさぎママ

うさぎママ

お返事ありがとうございます😊
    なんだか日によって違うので心配になることがあります😅
    私も素直になんでも言いたいです笑😂

• 2月8日
やまかにゃ

気分ですよね(^ ^)
1歳2ヶ月から保育園に通うようになった次男は、日によって朝、園に行きたくないと泣いたり、早く行きたいと言ったり。
泣きながら行った朝は
「今日は嫌な気分だったのね〜?そっか、そっか☆」
と言ってベテラン先生方は迎えて下さっていました!
お隣の0歳児クラスでも、同じように先生方は笑顔でそう迎えて下さっていましたよ(^ ^)
「大人だって日によって気分であるもんね☆赤ちゃんも同じだよ☆」
と言われて、朝流れる事に疲れていたのが吹っ切れた覚えがあります!(^ ^)

• うさぎママ

うさぎママ

お返事ありがとうござい😊やっぱり日によって大人と一緒で気分が違うんですね✨
    心配することはよくないって分かってるのですが毎日心配してしまいます😅

• 2月8日