※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

赤ちゃんの頃の子ども達に再会したい気持ちと、成長の早さに寂しさを感じる女性の気持ちです。

赤ちゃんの頃の子ども達の動画を見て、
この時の子ども達にもう一度会いたい、抱っこしたい
と、なんだか切なくなる🥲

今ももちろんかわいいし、当たり前に大事なんだけど
もっともっとたくさん抱っこしてあげれば良かった😭

子どもの成長って本当に早いなぁ…
あっという間に大きくなっちゃうな…

嬉しいけど、寂しいな。

それだけ私は子ども達のことが、ちゃんと大好きなんだ。

怒ってばかりだけど、大切で可愛くて仕方ないんだ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😩💦

うちは上の子が今年から小学生になったんですけど、つい最近までママがいないと無理って感じだったのに、入学して私の知らない新しい友達ができて、友達と登校したり、ママがいない世界で生きているのを見てたら、知らない間にこんなに大きくなってたんだ…って思い知らされて、泣きそうになりました😭

まだまだ子供だと思ってましたが、もう立派だなぁと…

子供の成長って、嬉しくもあり、寂しくもありますよね。

• みー

みー

回答ありがとうございます😊小学生になった途端、一気にお兄さんお姉さんになるなって、去年の年長さんが幼稚園の前を通って「◯◯くんのママー!」って、たまに手を振ってもらえるんですが、すごい成長を感じるので、来年は我が子も小学生になるので、さらなる成長を覚悟してます😭(覚悟と言ったら嫌みたいな言い方ですが、成長は嬉しいです🥲笑)

• 5月11日