※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が続いており、体調が優れないため、お風呂を入れるのは大丈夫か心配です。具体的な原因は不明で、悪阻か胃腸炎かわからない状況です。

丁度お食事中の方が多いなか汚い発言申し訳ないのですが、今日久しぶりに2回も嘔吐してしまいました。
悪阻は5.6週目が今思うとピークでそれ以降は何もなく元気に過ごしてたのですがまだ悪阻が終わってないんですかね?
まだ娘のことお風呂入れてないのですが久々の体調ダウンで1日お風呂入れなくても大丈夫でしょうか💦

悪阻なのか胃腸炎とかそうゆう風邪系なのか分かりません😫

コメント

Chan♡

わたしの母は産むまでつわり終わらず、ずっと吐いて点滴通いだったらしいです、、、
その子によってつわりの大小変わるのもあるみたいですよ😖

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですね😣
    ありがとうございます🙇

• 2月2日
さや

私も今つわりにやられてます😖
しんどすぎて自分もお風呂に入れないときがあります。子どもさんも、たまにだしいいと思いますよ😖💧💧

• 2児のママ

2児のママ

悪阻辛いですよね💧
    子供には申し訳ないですが明日入れます💦
    お互い頑張りましょう(><)

• 2月2日
  • さや

さや

まだ10ヶ月だしお風呂いれるのも
    大変ですよね😭💧
    ほんと、頑張りましょう❤️

• 2月2日
  • 2児のママ

2児のママ

今の時期オムツ替えも着替えも何もかも大変で手こずってます😅
    はい😍

• 2月2日
🐬

私17wあたりまで悪阻続いたので悪阻の可能性も十分あると思います😖

• 2児のママ

2児のママ

週数的にも悪阻の可能性ありますよね💦
    結構落ち着いてた時期が長かったのでびっくりしました😫

• 2月2日