※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーラブ
妊活

福岡市内で精子検査を受けた方、どこで受けたか、費用はいくらか教えていただけますか?泌尿器科より専門的なところが確実でしょうか?

福岡市内で精子の検査を
されたかたがもし居れば、
どこで。いくらしたか。教えて
いただけたら助かります。(^^)
ちなみに精子の検査は
泌尿器科より専門的なところで
したほうが確実ですか?!

コメント

ペネロペ☆

こんにちは。
私は不妊治療のためにしたのですが、天神にある「中央レディースクリニック」で1160円(たぶん)でしてもらいました。
かかりつけの産婦人科などはありますか?

プーラブ

こんにちは。
ありがとうございます!
私は荘田レディースクリニックでタイミング法をしています。
しばらく様子みて旦那さんの検査もしようかな。って話していたので(^^)

ペネロペ☆

でしたら、その病院で検査することができるはずですょ!
先生に相談してみてはどーですか?
私も初めは検査することに抵抗がありましたが、今は自分の中でモヤモヤするより原因を1つずつ絞るために…と思って色々な検査に前向きになりました!
旦那さんも協力的で嬉しいことですよね😉

プーラブ

そうですね。できるか聞いてみようと思います。(^^)
ちなみにペネロペさんは治療はじめてすぐに旦那さんの検査もされましたか??
私もペネロペさんのように前向きに頑張っていこうと思います!!

ペネロペ☆

私は治療を始めて3ヶ月ぐらいに先生から提案されたので、しました!
前向きになることって、すごく難しいことですよね…でも、お互い赤ちゃんを授かれるよぅ頑張りましょぅ♡

プーラブ

そうだったんですね!
なかなか前向きって難しいんですよね(/。\)気持ちがついていかず………でも頑張りましょうね🎵