※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
その他の疑問

多賀城市の保育園入所、2次調整ダメでした💦待機となってしまったのです…

多賀城市の保育園入所、2次調整ダメでした💦
待機となってしまったのですが、
フルタイム勤務、家族が遠方の方で
待機からどのくらいで入所できましたか?
また現在の0歳児待機児童数はいつ分かりますか?

ご存知の方教えてください〜💦

コメント

みほ❤︎たき

5年前になりますが、上の子は、3月末(4月1週間前)にキャンセルが出て保育園に入れましたよ。
ウチも旦那、私ともに夜勤ありで、実家が青森、岩手と遠方です。
現在の0歳児待機児童数は分かりかねます、すみません。

• ちま

ちま

そうなんですね〜!情報ありがとうございます✨少し期待しつつ3月のギリギリまで待ってみようと思います🤣

• 2月3日
ふぅさん

もう結果きたんですか?

• ちま

ちま

来ました〜!決まった方にだけ入所の案内が同封されているそうです!

• 2月4日
ふぅさん

そうなんですか😥通知が来ないのはダメだったってことですかね?

• ちま

ちま

募集が3次まであるので全員に届くと思うんですが…💦おうちは多賀城市内のほうですか?わたしは岩切よりで2日に届きました!

• 2月4日
くみ

3月に自衛隊の辞令が出るのでそこで一旦動きがあると思うと、保育所見学の時に先生がおっしゃってましたのでもう一回動くならそこかと思います!
月齢で通える園も少ないと思いますが頑張ってください!

• ちま

ちま

そうなんですね〜Σ( ˙꒳​˙ )!?辞令は完全に見落としてました💦もう少し粘ります!ありがとうございます✨✨

• 2月6日