※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊活

妊活中で旦那が風邪でタイミング諦めようか悩んでいます。

妊活中なんですが、現在、旦那が軽く風邪症状があり今月はタイミング諦めようかなと思っています。

せっかく、今回はいけそう!と思っていたのにまさかの風邪。この季節だからしょうがないけどー!!!
なんだろう。このやり切れない感情は。

はぁ。諦められないです。

旦那よ、早く回復してくれ。

旦那が、風邪引いてても仲良しする方いますか!?

コメント

なおこ

うちも先月タイミング取った時、旦那風邪気味でした😅なんで今⁉️って思っちゃいますよね😂うちは旦那が、今日バッチリだからって頑張ってくれました。今結果待ちですー。風邪でも大丈夫ってネットでは見ました🙆‍♀️実際はわかりませんが😭

  • たー

    たー


    先月ご主人、風邪だったのですね💦
    旦那は、喉がガラガラです😭
    なんで今ごろなんでしょうか💦
    なおこさん、結果待ちなんですね😊
    babyちゃん来てますように😍🙏

    • 2月2日
  • なおこ

    なおこ


    ありがとうございます😊
    私はまだ1人もいないので早く欲しくて、旦那もやる気だったので笑、頑張ってもらいました✨先々月は合わなくて諦めたんですが、何も気にせずお酒飲んだりできてそれはそれで楽しかったですけどね😊風邪が移るのも嫌ですし、でも早く欲しいし、判断難しいですよね💦参考にならなくてすみません😅

    • 2月2日
  • たー

    たー


    今回は諦めて私もお酒飲んだりしようかなー!!笑
    風邪移りたくないですもんね😂
    けど、諦めきれないので旦那と相談してみます!
    コメント頂けただけで嬉しいです!

    • 2月2日