※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

公園で遊ばせて娘泥まみれになったから帰ってすぐお風呂!って思ったら突…

公園で遊ばせて娘泥まみれになったから帰ってすぐお風呂!
って思ったら突然の腹痛とお腹下した私😭
暖かいと思って薄着したのが間違いだったのか…。
おふろは無事入れたけど、入る前、おへそから下めっちゃ冷えてた😱もう直ぐ生理だし仕方ないやつかなぁ。おふろであたたまったからかけろっと良くなっている。

コメント

大丈夫?💦
今日は確かに暖かったよね(><)まだまだ冷える時があるから気をつけてね💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとう😭いまはお腹空きすぎて死にそう笑
    娘が寝ちゃって身動き取れない笑
    確かに下半身かなり薄着にしちゃってから冷えちゃったかも😱💦

• 2月2日
ぴよまめ

ついうっかり薄着すると冷えますよね〜(´;ω;`)
お肌がデリケートでなければ、コレおすすめです♡
ほんわかあったかくなって真冬でもこれさえあれば、少し薄着でもへっちゃらです♪
もう3年くらい、冬の友です(笑)
ご存知でしたらごめんなさい〜💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ぴよまめさん😭❤️ありがとうございます!!
    最近急に冷え性ひどくなったような🤔体幹は全然冷えないのですが特に末端がすごくて😱足先だけ😱
    もともと暖かい、暑いのが苦手で暖房もつけないことが多くて😱

知らなかったですこんなの!ドラッグストアにありますかね?🤔

• 2月3日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ドラッグストアにありますよーん( ´∀`)b
    じんわりとあったかくなるのでおすすめですが、暑がりさんだと、ちと暑すぎるかもしれません(´×ω×`)
    これを始めてから、くつしたの二重履き、やめました!!(ついでに妊娠もした…←)

• 2月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

超!暑がりです🤣
    今でも暖かいと調子乗って半袖を着るおバカです😱

でも、生理もうすぐきそうで、毎度生理痛には困りますので
    温活もちゃんとやります😱❤️ありがとうございます!!

• 2月3日