※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

出産時に使った哺乳瓶の乳首、新しいものを買うべきか悩んでいます。ミルトンで洗ったらベタベタしてしまいました。全部買い替えがいいでしょうか?

年子で出産になるので、哺乳瓶の乳首同じものを使ってもいいかなと思ってたんですが、みなさん新しいもの買ってますか??
また、綺麗に洗ってしまっていたんですがミルトンつけて今見たら少しベタベタする気がします😂
ミルトンつけ過ぎてもダメなの知らずに一日つけてしまいました😂
4つあるので全部買い替えか??と思ってます。
みなさんはどうされますか??

コメント

コナン

乳首は買い換えます!

サイズ交換の時に捨ててました💦

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですよね!
    心配なるくらいなら買った方が安心ですよね!!ありがとうございます😊

• 2月2日
とも

そのまま使います☺︎
下生まれる頃には上は一歳半です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• まーちゃん

まーちゃん

使えるか確認してみました??
    うちも一歳2ヶ月ですが、使えると思ってたら微妙な感じになっててビックリしてます😂

• 2月2日
  • とも

とも

うちの子は寝る前にまだミルク飲ませたりしてるので使えます☺︎
    使い始めてから使った後は毎回
    ミルトンにつけてましたし、
    瓶なので☺︎気になるなら
    乳首だけでも買えるとか、、?

• 2月2日
  • まーちゃん

まーちゃん

月齢ごとの乳首じゃないんですね!
    うちも最近まで使っていたのでミルトンしてたり煮沸消毒してたり、同じ状況ですが乳首はその都度月齢に合わせて使っていたものなので…新生児のものは1年前になってしまいます😱
    変えるとしたら乳首だけなんですが、そこを悩んでたんでした(^◇^;)
    ありがとうございます!

• 2月2日
mii

上の子のときのをそのまま下の子に使ってみたのですが吸ったら勢い良く出てきちゃって咳き込んでたり口から溢れてきちゃったりで買い替えました😂