※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

今授乳中なんだけど、左胸にしこりができてしまって吸われるたびに激痛😱…

今授乳中なんだけど、左胸にしこりが
できてしまって吸われるたびに激痛😱⚡️
しこりなんてまめに出来るから今回も
吸わせてれば治るって思ってたけど
今回はなかなか手強くていろんな体制で
飲ませても全然取れないーー😭😭😭
いろんな手を尽くしてみたがそれでもダメ😭

このままだと乳腺炎になってしまう😭😭
近くに母乳外来とかないしなー😢
月曜までに治らなそうなら月曜に病院
どこか探して行ってみようかな😢

こーゆー場合って産んだ産婦人科とかで
診てもらえるのかな?😱😱
ここまでひどいの初めてだから分からない😭

コメント

deleted user

しこり痛いですよね💦
何しても取れないですか😭?
私は軽く圧迫しながら飲ませたり、お風呂で温めながら軽く圧迫して絞ったりしてました😣
私のところは産科で電話対応や診てもらえたりします。
お大事にされて下さいね💦

  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    しこりめちゃくちゃ痛いです😱
    私もチョコレートアイスクリーム🍫🍨さん同様
    軽く押しながら飲ませたり
    絞ったりしてますが
    全然効果なしで、、😭😭
    ひたすら吸ってもらうしか
    ないですよね💦
    月曜までに治らなかったら
    1度産科に電話して診てくれるか
    聞いてみたいと思います😢

    • 2月2日