※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんとディズニーに行くなら、シーとランドどちらがオススメですか?気をつけることがあれば教えてください。

生後4ヶ月の赤ちゃんとディズニーに行くなら、
シーとランドどちらがオススメですか?💞

また、気をつけることがあれば教えてください😖💞

コメント

ちゃ

ランドの方がおすすめではありますが、今の時期はお勧めしません。
インフルエンザが猛威をふるっていますし、海沿いなので赤ちゃんにとっては極寒です😖

• mama

mama

そうですね、まだインフルエンザ流行してますね😵
    もう少し暖かくなってから、行くよう検討します!ありがとうございます😊

• 2月2日
  • ちゃ

ちゃ

大きくなってからの方がお子さんも楽しいでしょうしね😊
    過去最高の患者数なので怖いですよね💦

• 2月2日
あおいママ

どちらかと言えばランドですかね~🙌シーは階段も多いし歩きづらいので(笑)

この時期行くならインフルエンザに気をつけてください😷😷😷

• mama

mama

ランドなんですね!ありがとうございます💭✨

インフルエンザ怖いので、もう少し大きくなってからにします😭ありがとうございます✨

• 2月2日
ざわちゃん

もし3月までに行くならランドは激混みなのでシーをおすすめします!
空いてたり、暖かい時期ならランドおすすめですが、今はとにかく混んでるのでレストランとか全て並ぶと考えると疲れちゃうかな〜と💦

3児ママ@産後ダイエット頑張る🔥(予定)

ランドですかね!シーは傾斜が多く小さい子供には向かないと1歳前後の娘を初めてディズニー連れてく時にアドバイスを頂きました♡

あとはやはり今は菌(インフルエンザ等)がうようよしてるのでアルコールのウェットティッシュなどで手指消毒をするようにしてマスクは必着、服装もしっかり暖かくしないと厳しいかなと思います💦過去最高記録のインフル流行具合ですからね……

あとはなんでしょ。お昼ご飯などの際の場所取りは早めに行わないと寒空の下食べることになるので注意ですかね……?

ふう

4ヶ月であれば、ママの好きな方でいいかなと思います!
我が家は私がシー大好きなので行きたいですが、もうずっとランドです😅
子供向けのアトラクションも多いし、モンスターズインクとバズを息子が大好きなので、あと数年はずっとランドかなと思います😂