※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

下の子がもうすぐ一歳二ヶ月になります。まだ数歩歩くくらいです。完母…

下の子がもうすぐ一歳二ヶ月になります。まだ数歩歩くくらいです。完母で来て、夜間はあげないようにってしてきたのですが、夜中にぎゃん泣きが激しく抱っこも抵抗してきたりします。一時間くらい様子見しながら泣かせたら寝ることもありますが、できれば授乳しないで明け方までいきたいです。疲れからかまたギャンされると思うと…あやす元気すらないので、様子見しながらトントンしてます。上の子はどうだったかなあ…もうあまり覚えていなくて…恥。。。やはり断乳しかないのかなと思っていますが、同じような方いますか?ちなみに授乳は昼ごはんあと、寝る前、夜中泣く時(2回くらい)です。

コメント