※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

桂高森SSレディースクリニックで出産予定の方が前金について質問しています。検診でその話題が出なかったため、詳しい方の体験談を知りたいそうです。

宮城県仙台市の桂高森SSレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが 𓏧
先日仕事をしていて、SSで出産なさった方が「前金だから早めに準備した方がいいよ〜」とおっしゃっていました。
検診に行っていますがそんな話をされた事がなかったのでさっぱり分かりません ( ᐪᐤᐪ )ꜝ
お詳しい方お話お伺いしたいです ˃ ˂

コメント

さくら🌸

桂高森ではないですが新富谷SSに知り合いがいて働いてた時に分娩予約の時点で10万前金と言ってました🤔

• ぴ

回答ありがとうございます ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    そのくらいなんですね!!
    事前に60万くらい預けるのかとびっくりしていたのでほっとしました😭(笑)

• 2月2日
こたろう

桂高森で昨年産んだ先輩は、予約金で20万円入れたと言ってました!

• ぴ

回答ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    そのくらいの金額なんですね!分娩費用全額かと思ってびっくりしてました ˃ ˂ 笑

• 2月2日
きーよ

新富谷に通ってます😊
同じであれば34週頃に予約金20万円支払います。
母子手帳もらって妊婦健診始まったら詳しく説明あると思いますよ!

• ぴ

次回で予定日確定するので、きっとお話ありますかね?( ˶˙º˙˶ )
    しっかり聞いて来たいと思います!!、

• 2月2日
ずんだもち

高森通ってますー🙋‍♀️32週の時に予約金20万とお産セットの5400円を現金で支払います✨支払が必要な時にまた案内があるのでそれまでに用意すれば大丈夫です🙆‍♀️

• ぴ

いま通われてるんですね!
    予約の時点で分娩費用全額預けるのかとびっくりしてたので安心しました𓏧詳しくありがとうございます ˃ ˂ ♥

• 2月2日
しまじろう

高森で出産しました。
上の方と同じく予約金は20万と5400円を32週までに?支払います(^^)
もう少ししたら?詳しい説明されると思います(^^)

• ぴ

次回で予定日確定するので、しっかり聞いてきたいと思います!!♥

• 2月2日