※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

産後妊娠しやすくなったって人いますか?なかなか生理来なくて😂

産後妊娠しやすくなったって人いますか?

なかなか生理来なくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

完母だったらなかなか来ないと思いますよー😢
1年くらい来ない人もいます!

• あられ

あられ

あ、すみません、2ヶ月くらい前から生理は来てて先月の生理こないってことです!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも産後は子宮が綺麗になるので妊娠しやすいみたいですよ!
    あと骨盤矯正とかしてたら、さらに妊娠しやすくなるみたいです😊

• 2月2日

産後すぐきてびっくりしました、、笑

• あられ

あられ

わたしもすぐきました!完母なのに笑
    でも先月の生理こなくてあれーーー?てかんじです😂

• 2月2日
りん

わたしももうきてしまいました。ない時は楽だったのに…きた反面安心したのもありますが。

とん

産後からちゃんとした周期で生理がくるようになって、少しずれておかしいな?と思ったら妊娠してました!

• あられ

あられ

わたしもそんなかんじですー!
    ただ2ヶ月前くらいから生理始まったのでまだ周期もちゃんとしてるかも分からず😓

むゆゆさんはすぐちゃんとした周期でくるようになりましたか??

• 2月2日
  • とん

とん

すぐちゃんとした周期できました!
    こんなに予測がちゃんと出来るんだ!ってびっくりしたぐらいです笑

• 2月2日
ayu

断乳して次の月に生理が来て
その次数日生理か遅れて
検査薬したら陽性でした😚
でも1人目もすぐ出来たので産後妊娠しやすくなったわけではないかもです😂

1人目は1年近く頑張ってもなかなか妊娠しなかったのに、だから2人目は油断してて避妊なしでしてたらあっさりと再開した日に出来てしまいました😂
産後の生理は2ヶ月でそれっぽいのがありましたが、そこから不規則に毎月あるって感じでした💡
生理がなくても排卵はしてるそうなので油断しちゃいけないと助産師さんに言われましたヽ(;▽;)笑