※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの服にいくら出せますか?1500円超えると悩むけど、2000円以内で購入。おしゃれを叶える方法は?

皆さん子どもの服にいくら位出せますかー😊??
アウターや靴以外のトップスやパンツ、レギンス等です😊
私は1500円超えるとかなり悩むんですが、やっぱりケチですかね😅笑
ちなみに自分の服もなるべく2000円以内で買いたいですw
これだからおしゃれになれないのかな😭
安くておしゃれを叶えてる方はどこで子どもの服買ってますか(^o^)??

コメント

moon

子どもの服はすぐ汚れるし穴空くから、しまむらかユニクロなどで買ってます😂
1500円のレギンスなどは高く感じますね…
セールなど狙ってベビザラスやアカチャンホンポへ行って、次の年に着られそうな洋服探しておしゃれ着など探してます!
あとはボーナスの時などに、アウトレットへ行って自分の服や子どもの服たくさん買ってます😍

re.mama

私は好きなブランドがあるので子供の服は結構お金だしてしまいます(-∀-`; )
トップスだと先月5800円の物を息子に買いました💧すぐ着れなくなるのに💧自分のはほぼ買わないです(^^;

⭐︎

子どもの服は自分で買うときはバースデイで買ったり、普段は買わないちょっといい服がセールの時に買ったりしてます!
いつも、靴も服も自分より子どもの方が高いもの身につけてます🤣

1500円以上は、高いって思っちゃいます😵
1000円ぐらいで買いたいです😊

むしむしくん🐛

私も1500円いくとかなり悩みます😂😂だいたい1200円までで探してます(笑)H&Mか西松屋かバースデイで買ってます😆💞

双子ママ

gapのセールにハマってしまってます🤣
プチバトーなどのブランドで半額とかで2000〜3000円なら買ってしまってます😅

あやこんぶ

私もぽんちゃんさんと同じで1500円位までが子供服に出せる額のボーダーラインです😅
汚すしすぐサイズアウトしちゃうのでもったいないなぁと感じちゃって…💦

子供服はユニクロ、西松屋、バースディ、しまむら、アカホン、ベビーザらスのどれかです!
ブランド物はメルカリやリサイクルショップで状態の良いものを購入してます!

おん

私好きなブランドあって子供の服は1万超えちゃいます…
ただ自分の服は同じく2000円超えると一旦置きます…笑

まめ

多いのは2000円くらいまでですかね。
気に入れば3〜4000円くらいまでなら買います!
ユニクロ、ギャップ、ネクストでよく購入します😊

ひとみん

わかりますー!!
自分の服も1900円くらいに収めたいです。笑
なので子供服共1500円超えると高いと思っちゃいますね😅
すぐサイズアウトしちゃうと思うとなおさら渋ります……笑

主に西松屋、バースデー、しまむらで買ってますが、ブランドとかでかわいいものがあったらメルカリで買ってます💡

はじめてのママリ

たくさんの意見ありがとうございます(^o^)✨
好きなブランドがあったり、こだわりをもたれている方は子どもさんにしっかりお金をかけてあげられてすごいなと思うとともに、私と同じような考えの方もおられて安心しました😊💓
1500円ラインは崩さず、すっっっっごく気に入ったものがあれば、ちょっと奮発して買ってあげてもいいかも✨と思いました(^o^)
皆さんありがとうございます💕

どれみ

エニファムの服が好きなので、エニファムでよく買ってます!
定価だと1万円くらいするものもありますが、なるべくセールで買うようにしてます。
5000円くらいまで出せますが悩みます。