※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

お隣さんがお義母さん。おっぱいあげてたら、うちの庭のとこにわんちゃ…

お隣さんがお義母さん。
おっぱいあげてたら、うちの庭のとこにわんちゃん連れて?放してやってきたぁ。

窓とんとんされて、
いい天気やね、お買い物いく?いくなら息子見とくよ。って(´・ ・`)
行くけど。連れていこうと2人でいい天気やからお散歩がてら行こうとしたのになぁ。
そこまでこられるとイヤですなんて言えないー。
はぁ(=_=)

コメント

☃なのはな🌹

怖すぎる!
ほっといてくれですね😑
そんな事されると、また見られてるんじゃないと普段から落ち着かないです💦

• まる

まる

犬の鳴き声したときから
    来る。とは思いましたけど、
    怖すぎました。
    見てあげるよってありがたいのですが無理矢理感があって(´・ ・`)

• 2月2日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

yuさんやお子さんのタイミングもありますしね💨窓トントンがちょっと嫌です💦
    「お気遣いありがとうございますー子どもの様子みてから決めるので大丈夫ですよ☺️」と伝えれば大丈夫かな?
    嫌って言いづらいですもんね。

• 2月2日
  • まる

まる

連絡してくれればいいのに、わざわざ来るのが怖いですよね笑😂
    いいお天気で薄いカーテンしてたから居留守も使えず笑

次からちゃんと伝えるようにします( ¨̮ )

• 2月2日
ちゅる(29)

私なら、
お天気いいのでお散歩がてら
ちょっと息子と行きます〜!
ありがとうございます😊

ってさらっと断ります(笑)

• まる

まる

次から言えるようにがんばります。
    でもお散歩行こうと思うんです〜って言ったらわんちゃんもお散歩行こか〜
    って言ってました(=_=)

• 2月2日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

なら、
    わんちゃんもお散歩日和ですねー😊
    ぜひ行ってきてあげてください(^^)
    って言って、わんちゃんに
    たくさん遊んできてねー!
    行ってらっしゃい(^^)

って言って
    遠回しに一緒に行かないアピールします(笑)

• 2月2日
  • まる

まる

いいですね( ¨̮ )
    次からはそうします笑
    なんせ庭それぞれ区切られてるのを外してしまった事に後悔です笑

• 2月2日
さんぽ

お天気いいのでお散歩がてら息子も一緒に行ってきますー😊
て言います😅🙌

• まる

まる

言えるようになりたいです。。
    でもきっとインフルはやってるからあかんあかん!見とくからいってき!って絶対言うと思います(=_=)
    自分の親ならいいのですがね。。

• 2月2日
   こころ

私なら旦那にキレます😡

「こども置いてくなんて無理ですー😊」と今後も預ける気はないと思わせる答えをしたいですね。

• まる

まる

さすがに今回のは嫌すぎました笑
    安心して授乳も出来ないです(=_=)

旦那さんはいつでも俺が言うからと言ってくれてるので、ちゃんと伝えて貰うようにします!!!(´・ ・`)

• 2月2日
のりたまこ

うちは車で20分ですが義両親が来るときはいつもアポなしでしかもたまたま2階に居て外見てるときに来たのを確認したことがあるんですが、義母はピンポンを押し、義父は車があるので中に居るんだと思ったのか柵越しではありましたが中のリビングを覗いていたのをみてゾッとしました。
私も授乳中のこともあったのでそれから怖くて昼間でもカーテン全開にはできなくなりました⤵️
どうして自分の家なのにリラックスして過ごせないのか本当にムカつきます😠非常識ですよね。

そんな人には絶対預けちゃいけないですよ、だって非常識な事する人の考えてることなんて絶対普通じゃないから何を普通に思ってされるかわからない!

• まる

まる

リビング覗かれるのほんとに怖い。なにより男の人にお義父さんとはいえ怖すぎますね。
    カーテンも薄いやつだと覗くと見えるから分厚いのするようにしました。
    本当にめんどくさい!イライラします、。

母乳も出てるのに、息子が肉がつきすぎてる。母乳はカロリーが高いからポカリとか飲ましときって言ってきます😞
    ほっといてくれって感じですよね。

• 2月3日