※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまま0112
妊活

卵胞21ミリでHCG注射済み。明日と明後日のタイミングをとるように言われたが、21ミリで心配。皆さんは注射後いつタイミングをとっていますか?

はじめて質問させていただきます。
現在、卵胞チェックと注射でタイミングをとっています。
今日は12時に卵胞21ミリで内膜も充分だったために、HCG注射を打ちました。
先生からは明日と明後日にタイミングをとってください、とのことでした。
念のため昨日もタイミングをとっていますが、明日と明後日でいいのでしょうか?
昨日の朝の時点で排卵検査薬が終了線より少し薄いくらいには反応していました。
21ミリだともう排卵してしまうのでは?と心配で...
皆さんの病院では注射後のタイミングはいつとるように言われますか?

コメント

サクライ

私も同じく注射で排卵誘発させてタイミングとってました。
私が通っていた病院ではHCG注射をした日は、今日と明日タイミングとってねと言われてました。
因みに、私が赤ちゃんを授かれた周期は、HCG注射の前日、当日、翌日の3日間頑張りました😅

• そーまま0112

そーまま0112

さっそく回答ありがとうございます!
    やっぱり回数は多いほうが確実ですね(^^)
    頑張ってみたいと思います!!
    まだまだ寒い日が続くので風邪などひかないように元気なあかちゃん産んでくださいっ♡

• 2月8日