※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらんてぃーぬ
妊娠・出産

予定日より早く産まれる可能性がある状況で、NSTではお腹が張っていないため、検診を続けています。予定日より早かった経験のある方がいれば、楽しみにしています。

予定日が2/25なのですが
切迫早産で赤ちゃんが下がっていてたこともあり
予定日より早く産まれるよ
子宮口も柔らかく指1本分あいている
と言われました。

ただNSTではお腹が張ってないので
今週はまだだねーと言われて
また今週の金曜に検診に行きますが

このようなパターンだった方
予定日より早かったですか?

どうしても早いよと言われると
楽しみになって仕方ないです...笑

コメント

すー

切迫早産で37週までは持たせて!!なんて言われてましたが、何だかんだで39週3日でした(笑)

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    私もそれ言われました!笑
    39週だと予定日間近だったんですね♡
    なんだかんだで予定日かもしれないですね笑

    • 2月8日
りーちゃんまま.

予定日同じです(*´ω`*)
切迫早産で内服を飲んでました!
私も36w6dの検診で子宮口3センチ
開いてるよ!って言われて定期的に
弱めの張りはあったのにまだ
逢えそうにないです(笑)
楽しみですね(*^o^*)💓

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    同じってなんか嬉しいヽ(o・ω・)ノ
    私も1日4回服用してました!
    3センチなのに!?
    案外、予定日はそれなりに正しいのかもですねー笑
    お互い頑張りましょうね♡

    • 2月8日
  • りーちゃんまま.

    りーちゃんまま.

    閏年なんで出てくるなら早めに!
    って思ってましたけどあまりにも
    早い段階過ぎて戸惑ってます(笑)
    寒くて動けなくて運動してないのも
    原因なんでしょうけどね( .. )わら
    頑張りましょう(´,,•ω•,,)♡

    • 2月8日
  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    そーなんですよね笑
    よく考えたら閏年やーんて思いました笑
    私、切迫早産したから旦那に本屋にさえ行くの禁止にされました笑
    安産になったらいいですよね♡

    • 2月8日
まなあいまこ

長女の予定日が2月21日でした。切迫早産といわれ、重いものを持たないようにしたり、上の子を立ったまま抱っこしないようにしたりしていたら、割と予定日近くの19日に生まれました。あまり早すぎてもいろいろ準備ができていなかったと思うので、ちょうど良いときに生まれてくれたなーと思ってます😃

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    上にお子さんいると大変そうですよね(ΩΔΩ)尊敬します!
    やはり予定日もバカにはできないんですねー笑
    切迫早産だったので急いでいろいろ揃えたので準備万端なだけに早く会いたくなってます笑

    • 2月8日
リタマーリー

切迫で3ヶ月自宅安静でした。
で、36週の健診で「まだ産まれないと思うよ」って言われましたが、次の日破水して出産になりました。
お医者さんでも分からないって聞きますが本当に分からないんだなと思いました。

早く会えるといいですね!

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    3ヶ月は大変ですね(ΩΔΩ)
    次の日!?お医者さんでもやはり難しいことなんですねぇ!

    会えるの楽しみに残りわずかの妊婦を楽しみますヽ(o・ω・)ノ

    • 2月8日