※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌹(26)
子育て・グッズ

授乳後1、2時間で離乳食を食べさせているのですが、同じような方いますか?離乳食と授乳のタイミングは大丈夫でしょうか?

授乳して1、2時間後に離乳食食べさせてるのですが、大丈夫でしょうか?

夜間断乳をしていて、寝起きはぐずって離乳食どころじゃないので先に8時頃授乳→9時〜10時に離乳食→12時頃授乳

という感じです。
同じような方いらっしゃいますか??
離乳食とおっぱいのタイミング別で大丈夫ですかね?

コメント

ママリ🐻

二回食ならお昼と夕方で離乳食の方がいい気がします。

かなえ

うちもそんな感じですよ😅

夜間断乳してると起きてからすぐご飯って感じには出来ませんよね😭

マツコ

あたしもそんな感じです。

ゆうちゃん

うちも朝6.7時に飲んで、10時離乳食、13時授乳、15時おやつ、17時離乳食、寝る前授乳って感じでしたよ☺️3回食になったら朝一あげるようにしてました!