※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊娠・出産

旦那の友達の奥さんへの出産祝いについて、何を渡すかや金額について教えてください。

旦那さんの仲の良い友達の奥さんが今月出産を控えてます!出産祝いはどんな物がいいでしょうか?☺️💓
皆さんは何を渡されましたか?祝い金であっても品物であっでも金額を教えて頂きたいです( ◜ ▿ ◝ )⭐️

コメント

祝い金1万円貰いました。

りな

出産祝いでもらったのは服、おむつセット、おしりふきセットが多かったですね〜🙆
服は自分では買わないような着ぐるみ系や和服ロンパース等でお出かけや特別な日に重宝してます😊
友達へのお祝い金でしたら5000円〜1万くらいですね💁‍♀️

ぷく

現金で1万円が1番安心かと思います!
仲の良いと言う事なので、それにおむつ1つ付けるとか!

双子ママ

5000円程度でお洋服や、ちょっといいベビーソープ等のセットをあげてます😊

ぴよぴよ

いただいたものですが、祝い金ですと¥5000〜¥10000でした!
品物ですと、洋服・スタイ・おもちゃが多かったです☺️

洋服などは好みもありますから…
おくるみとかはいかがですか?
いただいて、嬉しかったです💓

あとはアカチャンホンポの商品券やベビーザらスのギフトカードも好きに使えてありがたかったです😂

個人的には赤ちゃんグッズに、ママへのプレゼントをちょい足しして贈ったりしています!
ハンドクリームとかリップクリームとか😆

キティ

祝い金1万貰いました!
なので、相手が出産した時も
1万円あげてます!

食べるレモン

スリーパーと奥さん用にノンカフェインのお茶(南阿蘇)を贈ることが多いです!

オハ子

私が貰った方ですがトイザらスの5,000円カード頂きました。

tmz

·お金なら5000円~1万円
·おむつ、お尻拭きセット
·おくるみ、スリーパー
·商品券

たくさんのお返事ありがとうございました!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡
参考にさせて頂きます☺️💓