※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつFam.
ココロ・悩み

散歩中に突然自転車の男性から怒鳴られ、怖くて外出が怖いです。

今日抱っこ紐で散歩をしていると、自転車に乗ったオジサンにすれ違い様に怒鳴られました。
表現しづらいんですが、辺り一面に響く程の大声で突然「バカヤロウ」と言われました。

あまりに突然の出来事に唖然としていると、しばらくこちらを睨みつけ去っていきました。
なんとなく目が血走った感じで普通の人ではなかったと思います。

しばらくは怖くてキョロキョロしてました。

何事も無かったから良いものの、明日から散歩に行くのが怖いです(´`:)

世の中どこにアブナイ人が潜んでるか分からなくて、おちおち外出もままならないなんて、本当に嫌ですね💦

コメント

かなみママ

超怖いじゃないですか((((꒦ິ⌑꒦ີ))))
何で?何で?意味わかんないですね...
酔っ払い?危険ドラッグ?
なんにせよ無事で良かった( ・᷄ὢ・᷅ )

さつFam.

ありがとうございます!

ほんと、一瞬何が起きたか分からないくらいテンパりました💦
もしかしたらですが、障害を持った方だったかもしれません。

はい、良かったです。
子供に危害なんて加えられたらたまりません(。>ㅂ<。)

まほなん

なにも無くてほんと良かった:;(∩˙︶˙∩);:

怖い世の中ですよね・・・
私も結婚する前でしたが、自転車にのった男性に、追いかけられて怖かったです。

子供と一緒に出かける今、自分の身も、子供の事も守らなきゃですね(*゚-゚)

さつFam.

ありがとうございます!

わぁぁ、追いかけられとかなり怖いですね💦

はい、とにかくなにがなんでも守らなくては!ですね(。>ㅂ<。)

kanaharu

何も無くて良かったですね!
近頃は本当に物騒な事件とか多いですから、怖いですね。
私は前に、ショッピングセンターで年配の女性の方が色んな人に「うるせぇなぁ、アホ」「ジロジロ見るなぁ」など暴言吐いてるのを目撃しました。警備員が来てくれて特に何もなかったんですが、
本当に恐ろしかったです。
世の中どうしたら平和に暮らしていけるんでしょうね…(´д`|||)

それは…怖かったですね…!!
ご近所の方ですか??近くに相談できる方がいたらいいんですが…。
かくいう私もつい先日、電車で変な方と遭遇しました。母が席を譲ってくれたんですが、「年寄りを立たせて若いのが座る」と知らないおじさんに言われ、その後も「ひばりも知らんのかひばりも!時代遅れが!」と怒鳴られ最終的に「なんや殴ったろか!」とも言われ一人でブツブツ言ったり完全に頭おかしい人でした( ; ; )ほんと曉人ママさんの言うとおりどこに危ない人が潜んでいるかわからないです…私はまだ電車だったので他の人もいたし何かされてもと思いましたが、お散歩中人通りが少なかったりしたら本当に危険です…!その方についての情報がご近所さんとかでわかればいいんですが( ; ; )

湯の花

うわー怖い…!
嫌な思いをされましたね。大丈夫ですか?

今日は国分寺のほうで、小学生の男の子が、自転車に乗った男性に「邪魔だ!」って腹部を殴られたってニュースで見ました。
安心して出歩ける世の中になってほしいですよね…😖
大人でも防犯ブザーとか持った方がいいかもしれないですね。

怖い人がいるもんですね(´・_・`) 暁人ママさんたちが無事で何よりです。

そういえば私も小1の頃、学校帰りの電車の中でろれつの回らない不審者に食べ物を勧められて断ったところ、同じように「ばかやろう」と怒鳴られ蹴られたことがありました。

子供が出来た今、何が何でもこの子に怖い目は合わせたくないなと改めて思いました(>_<)

kapybara

こ、怖ーい‼︎(((◉ˇωˇ◉;)))
何も無くて本当に良かったです!

さつFam.

ありがとうございます!

ほんとに物騒ですよね。
毎日毎日ニュースで殺人事件やら虐待やら……。

ビクビクしながら外出したって楽しくないですよね(´`:)

さつFam.

ありがとうございます!

怖かったです(´`:)
かろうじて住んでいる所が住宅街なので、何とか逃げ込めそうな民家はたくさんありますが、実際被害に遭ったら咄嗟に行動に移れるか自信ないですね💦

さつFam.

ありがとうございます!

確かに、防犯ブザー買おうかな(´`:)
子供が産まれて危機感が増しましたね!

無差別に襲ってくる人、頭オカシイですよね……。

さつFam.

ありがとうございます!

蹴られただなんて、怖かったですよね(´•ω•̥̥̥`)

その通りです、子供だけは怖い目に合わせたくありません!!
私たちが守らねば(。>ㅂ<。)

さつFam.

ありがとうございます!

また同じような事があったら、交番に相談に行くことにします(。>ㅂ<。)

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

赤ちゃん抱いていたなら余計に怖いしトラウマになっちゃいますよね(°_°)!!
私も普通に歩いてたら肩掴まれて『謝れ!!』ってオバサンに言われたことあります。笑
え?何に?ってポカーンてしてたらブツブツ言いながら去って行きました。
謝ってほしいのはこっちだよ‼︎ってイライラしたけど、そのオバサンだけのワールドがあるんだなと思い今では笑い話です。笑
そのオジサンの『バカヤロウ』の言い方をマネしてたりするとだんだん笑えてくるかもしれませんね!トラウマにならないように、笑って過ごしましょ♡

さつFam.

ありがとうございます!

はい、一人だったらまだしも子供が居ると自由に動けないし、万が一何かされたら……💦

割りと変な人に絡まれた方がいてビックリです!!

なるべく人や車の通りがある道を散歩コースにします💡

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

怖かったですね😭
何事もなくてよかったです!

オヤジが逆にバカヤロー!!!ですね(*`Д´)ノ!!!
薬物やりたいなら、家の中でやってろ!!!と思います。
昔だったら独り身だったので、そんな事言われたらブチぎれしてたかもしれませんが、今は子供抱えてだと1歩引いてしまいます。

さつFam.

ありがとうございます!

ほんと、こっちが言いたいですよ(´`:)
ちなみに、ついさっき車で走っていたら、そのオジサン見かけました。近所に居るんでしょうね……。

怖いです(。>ㅂ<。)

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

うわぁーーー(。>д<)
近所の人ですか?!
そんなんが近所にいるなんて😭
でも、何かあっては困りますけど、近所なら他の近所の人も知ってる人って事だから誰なのかは分かりますね!
お散歩、気をつけて下さいね

怖かったですね(;ω;*)
もう遭遇されないことを祈るのみです。

私も臨月の時に突然知らないおじさんに
「そんな腹見せつけやがって!売女が!」って言われました。

....はい?ですよね。笑
じゃあお前もきっと売女から生まれたんだろーな!!みたいな。笑

たまたま機嫌が悪い時だったので
「今警察呼ぶからそこで震えて待っててくださいね」と言い返しましたが今考えると危ないことしたなと反省(´・ω・)

さつFam.

ありがとうございます!

うわー、そんなとんでもない事言う人が居るんですね(´`:)

こっちが下手に関わって大事になっても困りますもんね💦

この世から変人消えてほしいですね(。>ㅂ<。)