ぽち
私もいつもリンパ節が腫れます。
その時は熱が出ないうちに耳鼻科でお薬処方してもらっています。
授乳中でも5日程で腫れもひいて治ります。
ゴロぽん
普通の内科でいいですよ😃
でもインフル流行ってるので、熱がないなら行かない方がいいかも…
緑茶でうがいしたり、
生姜とハチミツ入りの紅茶(ノンカフェインでも🙆♀️)のんで、体温めた免疫力あげて早く治した方がいいと思います!
ぽち
追加です。
息子は風邪をひくと扁桃腺が腫れるので耳鼻科で診てもらっています。
ぽち
私もいつもリンパ節が腫れます。
その時は熱が出ないうちに耳鼻科でお薬処方してもらっています。
授乳中でも5日程で腫れもひいて治ります。
ゴロぽん
普通の内科でいいですよ😃
でもインフル流行ってるので、熱がないなら行かない方がいいかも…
緑茶でうがいしたり、
生姜とハチミツ入りの紅茶(ノンカフェインでも🙆♀️)のんで、体温めた免疫力あげて早く治した方がいいと思います!
ぽち
追加です。
息子は風邪をひくと扁桃腺が腫れるので耳鼻科で診てもらっています。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント