※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢斗mama♪
その他の疑問

今月出産予定で、赤ちゃんは男の子なんですが、どうもパパloveな感じが…

ただのつぶやきです!

今月出産予定で、赤ちゃんは男の子なんですが、どうもパパloveな感じがします(..)女の子ならまだしも男の子だからパパloveすぎるのは…(..)
パパに会えると凄い蹴ったりしてパパが触ったり電話で声を聞くだけでも凄い蹴ります(..)
もぅすぐ会えるので凄い楽しみなんですが産まれてから赤ちゃんに彼をとられてしまうと思うと複雑です(..)

コメント

akane.t

わー、もーすぐなんですね!!
元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

パパっ子なのかなぁ??
でも!男の子なら特に一緒にいるママに懐くみたいですよ(´>∀<`)

安産でありますよーに!!

したろ。

そんなことはないと思いますよ!やっぱりままといる時間のが長いから、ママーってなってくれると思います(*^◯^*)

夢斗mama♪

akane.tさん!

ありがとうございます(*^^*)
パパっ子な気がします!
なついてくれるといいんですが!

夢斗mama♪

かもめさん!

そうですか?
そうなってくれるといいんですが(*´ω`*)

とんぼ

男の子はママっこになる子が多いみたいですよー!
我が息子はまだ生後一ヶ月ですがもー可愛くて仕方ないしきっとママっこになるって勝手に思ってます♡大丈夫ですよ♡

夢斗mama♪

とんたんさん!

そうなんですか?
やっぱり自分の子は可愛いですよね(*´ω`*)
ママっ子になってくれると願ってます!

あいうえお

私もそうでしたよー笑
旦那から電話きたりとか
帰って来る前は
凄く胎動酷くて
吐いたりしてました(笑)
なんか感じるものがあるんですかね?笑
子供は今9ヶ月ですが
ママっ子ですよ♡
気分によってパパっ子になることもありますけど(^∀^)

夢斗mama♪

悠慎mamaさん!

そうなんですか?
ママっ子良いですね♪
私もママっ子になってくれると願ってます(*´ω`*)

なぎまま

パパには悪いけど子供生まれたら自分自身が子供LOVEになるので赤ちゃんに彼を取られてしまうとかそう言う気持ちになるのか?です笑

私は息子がまだ授乳してた時は2人の時間邪魔しないで!なんて旦那に言ってました(笑)
その位一番に息子LOVEです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

HakU

息子2人います!
上は3歳で下はもうすぐ2ヶ月ですが、3歳の息子はままっ子ですよ(^^)
何をするにもあたしと一緒で
寝る時もべったり隣にひっついてますo(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)o
2ヶ月の息子もきっとままっ子になると信じてます˶⚈Ɛ⚈˵

カフェオーレ

うちの子は今10ヶ月ですがパパ大好きです笑
パパが帰ってくると高速でハイハイして足にしがみついて抱っこを求めてます(*´ω`*)
うちはどっちにもくっついてきますねー♡

スプラウト発芽中〜

うちは男の子年子で、2人共ママってなったら大変だし、パパは嫌ってなったら夫がかわいそうだと思い、これしてあげて、あれしてあげてって関わるようにしてました笑

自主的には遊んだりお風呂入れくらいしかしてなかったけど、子供なりにママじゃなきゃ嫌なときもありますが、パパでも平気って言ったらおかしいかもですが、パパも大好きですよ☻

ママがパパより1番好き〜とは毎日行ってくれてます(人´_`)♡
やっぱりママが1番になると思いますよ(´◡`๑) 

ゆーりー

先ほどはありがとうございました☆
お母さんの呼吸、声、ぬくもりをお腹の中でずっと感じていて、
お母さんがお腹を痛めて産んで、
お母さんのおっぱいを飲んで、
お父さんがお母さんにかなうはずありませんよ!!((* ´艸`))♡