※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

朝寝坊してしまい、旦那さんが気を使って仕事に行ってしまった。義母から朝ごはんとお弁当を作るよう言われ、許してほしいと相談。要らないと言ってほしい。

昨日 朝寝坊しちゃって朝の9時起きちゃって 旦那さんはわたしを起こさないよう 気を使ってそっと仕事に行ってくれたらしい😭

でも同じ敷地内同居してる義母から 赤ちゃんいて大変なのはわかるけど働いてくれてる旦那さんに朝ごはんとお弁当くらい作ってあげてと言われてしまった。

確かに朝寝坊したけど 寝たのも朝の6時過ぎ

夜中の1時に、目が覚めてグズグズ言ってる娘をずっと抱っこして やっと寝れたのだからちょっとくらい許してほしいと思うのはワガママでしょうか?

誰かにそんなことないと言ってほしい笑

コメント

mama

いやいや、わがままだなんて、頑張ってますよ!

育児お疲れ様です😊

ma♡

私なんて、朝ごはんもお弁当も作ってないですし、
今日12時前から今もぐずってる娘
がいますが、3時から1時間位
旦那が起きたので抱っこしてもらって
私爆睡してました🤪

義理母とかが口挟んできたら
うまくいかなくなるとか
わかってないんでしょうかね🤪

C

そんなん言うんだったら抱っこしてくださいよ。😂

  • C

    C

    って思っちゃいますね!
    義母は自分の子供第一ですもんね
    わたしの義母もロクなこと言いません笑

    • 2月2日
me

そんなことないですよ😆
義母さんは遠い昔のことすぎて覚えてないんですよー💦
ねれる時は寝なきゃ(^◇^;)
私は息子が一歳になるまでお弁当サボってました🍙

ぐーた

全然ワガママじゃないです。ステキな旦那さんだと思います‼️私なんか常に朝御飯も弁当も作ってないですよ☺️私なら義母の言葉はスルーですね 笑。

K

うちは旦那が朝早いので食欲もないらしく、朝ご飯は前の日におにぎり作って終わりです笑
お昼は職場の食堂で食べてくるし…いつもお弁当まで作ってるのすごいです✨
たまには朝寝坊もいいですよ!
お互い育児頑張りましょう🍀

❤︎り❤︎え❤︎

なぜ知ってるのかな?
旦那が『まだ寝てる』って言ったのか😵
フォローしてよって感じですね😓

ミーハーまま

無理~です😂じゃあ夜中の抱っこやおむつ変え、やってね?って感じです😂