※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✱ℜ💖
妊娠・出産

38週03日の妊娠中で、健診が明日。予定日まで11日残り、お腹は下がらず胎動も激しい。新月だけど特に変化なし。赤ちゃんに会いたい気持ち。

❤︎


いつもお世話になってます(❁˘ ˘❁)💛

今日でべびたんは38週03日です。
明日は01週間ぶりの健診・・・
01週間なんてあっという間(´・_・`)💭

健診までに産まれて欲しいって願いも
儚く散りました。゚(゚^^゚)゚。笑


予定日まで残り11日。
お腹は全くと言っていい程下がってない
し胎動もまだ激しい😫💧💧

今日は新月🌑らしいけど何事もなく
明日を迎えるでしょう。笑

べびたん早く会いたいよ😢💕💕


❤︎

コメント

みんやまま

お母さんのお腹の中が心地いいのかな(*´-`)?

うちは旦那が立会い希望だったので
〇日に産まれたらいいね〜!ベビちゃんよろしくね〜!
なんて話してたら本当に希望の日に産まれてきました( ´ ω ` )笑

赤ちゃんのペースもありますし焦らずに!
かつ私みたいに話かけたら「そろそろ会いたいな♡」とでてきてくれるかもしれないですね☆笑

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    どうなんでしょ (。-`ω´-)💧

    あたしも01人目の時は旦那が居る
    時ならいつでも出ておいでーって
    言ってたら日曜の早朝から破水で
    02日後に出てきてくれました(笑)

    焦りよりもこのままやったら破水
    でもせん限り出てこない様な気が
    するなぁーって感じです(笑)

    • 2月8日
  • みんやまま

    みんやまま

    のんびり屋さんなのかな?笑

    何はともあれ楽しみですね(*´-`)
    無事に元気なベビちゃんがうまれますよーに!!✨

    • 2月8日
5kids mama♡aya♡

私は、今日これから1週間ぶりの検診です😖
先生に刺激をお願いしようと思ってますがきっと、うちも新月とか関係なくお腹にいるんだろうなぁ…

お互い、まだまだお腹にいたいのんびりちゃんなんでしょうね😂😉

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    これから健診なんですね😵💓
    あたしも明日先生に刺激をお願い
    しようかなと思ってます!
    みんな内診グリグリとか言って
    ますけどされた事ないです(笑)

    そうなんでしょうね😱😂💕

    • 2月8日
あかʕ•̫͡•ʔ

はじめまして(*´`)
予定日1日違いだったので思わずコメントしちゃいました😁
自分は今さっき検診から帰ってきました!子宮口まだ1センチしか開いてないって言われて運動たくさんしてねって言われて帰ってきました(笑)
今日産まれる夢を3回見たし、新月なんで産まれるかなと期待してたのですが(∵`)
早く会いたいですよね✧ \( °∀° )/ ✧
お互い元気な赤ちゃん産みましょ😍

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    初めまして◡̈♡
    予定日01日違いですか😳!
    健診お疲れさまです♡
    夢あたしも何回もみました(笑)
    でもあてにしてません(笑)

    もう待つしかないですね😊💓

    • 2月8日
  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    はい!自分20日が予定日ですd('∀'*)
    やっぱ夢はあてになりませんかね(´Д` )
    出産の夢は正夢なりやすいって言われたから期待してたのですが😂

    気長にのんびり待ちましょう😊笑

    • 2月8日