※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
サプリ・健康

今日やっとお宮参りが終わりました\(^o^)/家族でご飯食べにも行き安心…

今日やっとお宮参りが終わりました\(^o^)/
家族でご飯食べにも行き安心して帰ると、体がものすごくきつくて、だらしくて節々痛くて。。😖熱は今のところ8度です( ˟_˟ )カロナールを飲んだんですが、子供に移さないようにマスクはめてますが移らないか心配です😭😭インフルじゃありませんようにと願うばかりです。。。

コメント

びえみ

だらしくてはだるいであってますか?
私の場合、先日、初めてインフルになりました。
だるさ、右手薬指の関節痛み、熱は38.2℃以上はあがらなく、すぐ下がったかと思いきや微熱続きました。
病院勤めの方から聞きましたが、A型流行ってるのと、咳もひどいみたいです。
病院行って検査結果待ちがすごいドキドキしました……頼むから陰性であってくれと笑
陽性だったときはガーン……
体大事にしてください。症状続くなら病院おすすめします。

おと

一昨日の朝方から
死ぬのかって程の悪寒と節々の痛みがあり
朝起きて熱計ったら38度近く
絶対インフルだ…と思いつつ
半日様子見て、午後の診察で行ったら
陰性でした。

でも検査早すぎて出なかったのかなぁ?とりあえずカロナール出しとくから下がらなかったらまた明日来てね。
と言われ、夜ごはんの後にカロナール飲んだら1発で熱下がりました😅

39度まで上がってた熱が寝る頃には37.3。

今日はほぼ37度下回ってました😂

念のためずっとマスクは外せませんが💦

おしげ

私自身今インフル中です😭
熱はほとんどなく、咳と鼻づまりだけでしたがインフルA型陽性でした💦
今年のインフルは強いみたいですね…。
生後1カ月だとほんと移らないか心配ですよね😭
私もインフルと分かった時点で
娘を実家に預けていますが、それまでマスクはしていたものの、咳ゴホゴホやってたので未だに心配です😓
インフルではなく、ただの疲れによる発熱だけだといいですね💦
ただ、もしインフルだと怖いので、
1度検査されることをお勧めします🙇‍♀️