※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッピー
お出かけ

今度、周南市の徳山駅の辺りで訳あって2時間ほど9ヶ月の娘を連れて時間…

今度、周南市の徳山駅の辺りで訳あって2時間ほど9ヶ月の娘を連れて時間潰しをしなくてはいけなくなりました。車ではないので、徒歩圏内で赤ちゃん連れでも時間を潰せる場所をご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

うり

徳山駅に蔦屋図書館がありますよ。
二階には子供用のお部屋があり、プレイマットもあるのでゆっくり絵本を読んであげたりとか、過ごしやすいです☺️
一階のスタバには赤ちゃん連れのママさんもよく見かけますよー
でも2時間て微妙に長いですね。。。インフルとかはぜひ気をつけてください💦

• ラッピー

ラッピー

すみません!返信別でしちゃいました…

• 2月2日
ごまたま

2時間くらいだったら私なら駅前の商店街のカフェミナというパン屋さんに行きます( ^ω^ )
ベビーカーならスイスイいけます( ^ω^ )
サンドイッチ美味しいです( ^ω^ )
テイクアウトして蔦屋図書館は色んなとこに椅子があるのでそこでスタバのコーヒーと一緒にたべます☕️
そのあと2階をぐるっとみてキッズスペースであそんだり合間に授乳オムツ替え室でお世話しますね( ^ω^ )
まだ時間あまったら色んな本があるのであやしながら自分の好きな本見るのも良いと思います🙌

動物も楽しくて好きですがバスに乗ってみて行って帰ってきてってちょっとバタバタかなぁと思いました。
あと火曜が休みです。

ふたばフルーツパーラーも行ったことないですが駅にあり美味しそうです🥰

• ラッピー

ラッピー

ベビーカーの予定だったので、その情報すごく助かります😊😊
    そっくりgmさんのプランをマネっ子しちゃいそうです😂
    ありがとうございます!!

• 2月2日
  • ごまたま

ごまたま

わーそう言っていただけると嬉しいです🥰
    私にもちょうど同じくらいの娘がいるので自分ならって想像してみました( ^ω^ )
    2時間楽しく過ごせたらいいですね!

• 2月3日
ラッピー

蔦屋図書館があるのですね!教えてくださりありがとうございます😊
スタバもあるのはかなり嬉しいです!!
そうなんですよ😭できればそんなに連れ回したくないんですが、やむ終えず…気をつけたいと思います!ありがとうございます!

ママリ

まあまあ歩きますが動物園もあります!美術館もありますよ!

• ラッピー

ラッピー

動物園も美術館もあるのですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月2日
あゆみ

100円でバスに乗って
動物園に行けます(≧∇≦*)

• ラッピー

ラッピー

100円バスがあるのですか?教えてくださってありがとうございます☺️

• 2月2日