※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

旦那さんが仕事で家にいない方いますか。家族の時間がなく、娘の誕生日も仕事で…私も復帰するのが心配です。

旦那さんが仕事で平日も土日も全然家にいない方いますか🙏

働いてる分もらえるお金は増えても全然家族の時間もないし、仕事後も疲れて会話盛り上がらないし、もうすぐ娘の誕生日ですけどそれも仕事…

来月から私も仕事復帰するのに先が思いやられます。家族で公園で遊んでる人たち見てると羨ましくなります😢

コメント

エリザベス

うちは自営で平日はもちろん土日祝は特に家に居ません🤣
GWの10連休なんてこの世の話とは思ってませんww

夜は出来るだけ娘のお風呂時間(20時頃)には帰って来てお風呂入れてくれようとはしてます。
娘が寝てから夫婦の時間と言っても、同じ空間でやる事はバラバラですが、それなりに楽しんでます😅

• ゆきな

ゆきな

お風呂、優しいですね〜😚うちは娘のことは大好きでも疲れが上回っててしかも帰宅が22時前後があるあるなので顔すら見れず💦家事も今は私が主婦だからってのもありますけど私が10割負担でなんだかなーって感じです😇

• 2月1日
○おしゅぬん○

うちも旦那が飲食店で店長やってるので
全然休みないです。
こないだ息子が2歳の誕生日
だったんですが
誕生日当日は土曜日で
絶対無理だったので
平日にちょっと早めのお誕生日会しました!
土日に公園行くと
家族で来てる人が多くて
羨ましくなりますよね(´・_・`)

• ゆきな

ゆきな

やはり店長さんお忙しい、、悲
    せめて一週間で1日でもゆっくり出来る日が欲しいところです😢

• 2月2日
  • ○おしゅぬん○

○おしゅぬん○

なかなかゆっくりできる日って
    ないですよね(T ^ T)
    旦那が休みの日は
    日用品の買いだめとかで
    1日はあっとゆう間だし(*_*)

• 2月4日
エリカ

私のところは飲食店店長してるので休みの日(月末処理などの用事)に出ていったり基本仕事の時はお昼頃出勤で帰宅は早くて2時台、週末など忙しい時は4時5時なる時あります😅
共働きとなると奥さんの負担は増えますよね😵
私も働かないといけない状況なんですけど家事はもちろん子どものお風呂も1人でやってるとさすがにしんどいので専業主婦させてもらってます…😵

• ゆきな

ゆきな

うちは警察なんですけど刑事だと死ぬほど忙しくて本当交番勤務に戻ってほしいです🙏🙏とりあえず一年働いて厳しかったら私も主婦させてもらいたいです🥺主婦だって十分大変ですけどね!!

• 2月2日
さきんちょ

コメント失礼します!
私の旦那は三交代勤務で工場に勤めてます🏭
平日、土日祝日、ゴールデンウィークやお盆休みも関係ないです。
九割九分私が育児をしていると思ってます😂
正直、しんどい時もあれば、旦那にグチグチ文句を言って喧嘩になることもあります😭
でも、旦那は知らない成長や変化を私は全部知ってますけど☺️笑と心の中で思いながら毎日過ごす努力をしている次第です😌

• ゆきな

ゆきな

うちはお巡りさんなんですけど交番勤務では三交代でしたー!今は月1も休みあるかないかなんですけど😂まぁ稼いでくるだけいいって思うしかないんですかね〜私が求め過ぎなのかな〜なんて娘の寝顔見ながら考えちゃいます😂😂

• 2月2日
4兄妹♥4A

うちも全然家にいません。
もう慣れてしまったので、いないのをいいことに子どもたちと好きなところ遊びに行ってます\(^^)/
どこに行っても家族ばっかりですが、子どもたちと楽しんでます🎵

• ゆきな

ゆきな

子供が歩いたり話したりできるようになったらもっと心境も変わりますかね?2人の子育てお疲れ様です💕

• 2月2日