※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

義両親に妊娠報告は、胎嚢のみで心拍確認は再来週。実両親には受診時に話しました。

皆さん義両親に二人目の妊娠報告はいつしましたか😌?赤ちゃんはまだ胎嚢のみで、再来週に2度目の受診で心拍確認の予定です🙆ちなみに実両親には病院に受診する際に子どもを預かってもらうということもあり、検査薬で陽性が出てから話しました😌

コメント

ゆとり育児万歳

3ヶ月に入って
悪阻もあったのでその時に
報告しました😂!
悪阻が無かったら安定期まで
言ってなかったです✨

はじめてのままり

妊娠確定したら言いました😂❤️

れけもこ

私は会う予定もなかったので、6ヶ月ぐらいでいいました(笑)

初孫なのに、娘と会うより自分の予定を優先する人たちだったので。

ままり

つわりがキツくなってきた10週頃に旦那から伝えました!

よく外食に誘ってくれたり、週末に顔見せたりしてるので、行けない理由として伝えてもらいました!

ゆき

割と近場にいて仲悪くないし、悪阻がきついタイプなので、心拍確認できたら報告しました( ^ω^ )ただ、安定期まではその他へは口止めしておきました(^o^)

• とも

とも

会ったり、など関わりがあるなら言いますが私は行事ごとなどでしか会わないので安定期に言う予定です🤭

• 2月1日