※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
お出かけ

仙台市内(太白区青葉区宮城野区)が主な経路で安いタクシー会社ってど…

仙台市内(太白区青葉区宮城野区)が主な経路で安いタクシー会社ってどこだと思いますか?
5キロほどの距離を
昼間に利用するつもりでした🚕!

コメント

ぽん

お子さんと一緒のご移動ですかね?
事前に登録が必要になりますが、泉交通だと妊産婦割引証を提示してお子さんと乗ると1割引きになります💫

• まいか

まいか

すばやいお返事ありがとうございます!😭🌟
    はい、娘と結婚式に出るので💒

調べてみたら郵送で封書を送るような感じでしたがそうしましたか?
    1週間以内には交付されましたでしょうか?覚えていたら教えてください!

• 2月1日
  • ぽん

ぽん

郵送で母子手帳のコピーと合わせて送った記憶力があります!
    2年以上前なので、割引証がいつ届いたか覚えていないです💦すみません💦
    電話で問い合わせをしてみるのが確実かと思います😂

• 2月1日
  • まいか

まいか

ありがとうございます!
    猛ダッシュでやろうと思います🌟
    とても助かりました、ありがとうございます!

• 2月1日
アボカド

センバタクシー安いですよ😊運転手さんもいい方が多いと思います!

• まいか

まいか

センバタクシーですね!割引とかもなく根本的に安い感じですか?

• 2月2日