※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供におすすめのアンパンマンのオモチャはアイスクリーム屋さんかパン屋さんがありますか?使っている方がいたら教えてください。

2歳4ヶ月のアンパンマン 好きな子どもにおすすめオモチャありませんか?アンパンマン のアイスクリーム屋さんかパン屋さんが良いかなぁと思ったのですが使っている方いたら教えてください😌

コメント

アンパンマンのパン屋さん持ってます😊
今はトングで掴んでパンをかまどに入れたりして遊んでるだけですが、2歳過ぎてお店やさんごっこなどもできるともっと遊べそうなのでオススメです🙌
ちゃんと持ち帰り用の袋なども入ってますし、パンも別売りで種類もたくさんあるので😁!

harunon1185

アンパンマンシリーズはおしゃべりキッチン、フードコート、自動販売機、パン工場、アイスクリーム屋さん、ラーメンセット、クレープ屋さん持ってますが、パン工場は小物が可愛いです♡
うちの子はフードコートもよく遊んでますよ!

*

どちらも持ってます( ' ' )♡
2歳くらいに買いましたが
気に入って遊んでますよ😊❤️
いまもう3歳ですがお店屋さん
みたいにつかって遊んでます💕

ayaka20

パン屋さんクリスマスに買いましたが遊んでますよ🙆‍♀️
アイスと迷いましたが本人がこっちと言ったのでパン屋さんの方を買いましたがレジの音もなるし袋とかもついててパンも持ち運びやすいし個人的にはよかったかなと思ってます!

ベビーラブ

うちは近くのトイザらスに両方見本が置いてあって、アイスのほうが食い付きがいいです😅

なので、今度アイス買います‼️

あき

持っていませんがおもちゃ売り場へ行くとパン工場で遊んでます。

ママリン

両方持ってます☺️
どちらも同じくらい遊んでますよー!