※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
妊娠・出産

ベビーカーの相談です。アップリカのスムーヴを検討中。使いやすさとスタイリッシュさが魅力。オススメや良い点を教えてください。

ベビーカーの相談です!

購入はまだ先になりますし、実際に産まれて赤ちゃん乗せてみたりして決定するかとは思うんですが、皆さんの意見参考にしたいです!

今検討中なのは
アップリカのスムーヴです!

義姉が3輪のベビーカー使ってて
すごく使いやすいなぁと感じて🤔💕
見た目もスタイリッシュだし( ˙꒳​˙ )♪

このベビーカーオススメだよ!
これのこんな所がいいよ!
など教えて頂ければ嬉しいです( ˙꒳​˙ )

コメント

deleted user

私が使ってるコンビのベビーカーは片手で開いたり閉じたりできるので便利です!

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    差し支えなければ教えて頂きたいです( * ˙꒳˙ * )

    • 2月1日
みなみ

私もアップリカの3輪のベビーカーとコンビのメチャカルハンディと悩んで結局コンビを購入しました!
アップリカはかっこいいし、すごくおしやすかったです!ただ対面ができなかったのと、階段なしのハイツ2階に住んでいて軽さ重視でコンビにしました😂特に不便なく使えています😊!
実際押してみたり、生活環境によって重要視する部分は変わってくると思います!トイザらスなど行くと相談にのってくれたり、いろいろ試せますよ😊✨

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    アップリカすごく押しやすいんですよね!!✨
    私も体感してめちゃくちゃいいな〜って思いました💓

    あぁ確かに対面もいいなぁとも思います( ´・ω・`)

    ありがとうございます!
    1度相談してみたんですけど、また今度相談してみます( ´˙꒳˙ )♪

    • 2月1日
みにー

1人で電車バスとか乗るのでしたら3輪は重いと思います!!😂

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    見てると結構重いみたいですね😂
    1人でも結構使う事あるので迷いますね〜

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

エアバギー使ってます😃
安定性抜群ですね!押しやすいし片手で方向転換も楽チンです。
3輪持ってると4輪運転すると押すのが重く感じますね😣

ただ、持ち運びは重いです。子供抱っこしながらや、荷物持ちながら持つのは不可能に近いです。住んでる所に階段があると不便かと思います。

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    4輪に比べると、3輪が楽で楽で😂💓

    やっぱりその持ち運びですよね〜。んんんん😞
    階段はないですがバスとかも利用する事なくはないので( ´・ω・`)

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスに乗る可能性あるんだったら、私だったら4輪にしますかね😅
    たたんでも自立してたたないし、4輪の軽さの方が勝ります😂

    • 2月1日
  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    スムーヴの3輪の自立するのがあるんですよねー。
    でもやっぱり重いと辛いですもんね〜😭😭

    • 2月2日