※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊娠・出産

白石市内の産後の骨盤矯正をしている病院の金額を教えてください。

主人の転勤で去年から宮城県白石市に在住しています。今年の夏に第三子を出産予定なのですが、白石市内で産後の骨盤矯正をしている病院を知っていましたら大体の金額と共に教えていただきたいです。
よろしくお願い致します!

コメント

はち

大平にある大平カイロプラクティックみたいな名前のところ、確かやっていたような気がするのですが、金額はわからなくてすみません💦(私は骨盤矯正ではないのですが、昔いったことがあります)色々教えてくれるし、体の歪みもよくなったので骨盤も矯正してくれるのかな?と思います👀💡

大分昔のことなので、もし閉院してたらすみません(;_;)

• ななみん

ななみん

コメントありがとうございます!
    調べてみたところカイロ整体院という整体院が出てきました。産前産後に電話してみて聞いてみようと思います!ありがとうございました😊

• 2月7日
みみ

私も里帰りで白石に帰ってきました!
だいぶ前の質問みたいですが、今日、散歩中見つけたのでお役に立てれば…☺️
川井整骨院というところです!!

• ななみん

ななみん

わざわざありがとうございます😭
    調べてみようと思います!

ともみさんも元気な赤ちゃんが産めますように😊

• 6月26日