※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
妊娠・出産

男の子同士の関係性についてどう思いますか?

男の子同士の同性で良かったという方いますか⁈

コメント

よっしー26

まだ下の子が小さくてはっきりした実感はありませんが、周りには年子はやっぱり同性の方が一緒に遊べるし楽しいから良いねと言われます(*^^)v

まなり

そうですよね^_^うちは、歳が離れるのですが^_^

くろねこママ★

上二人男の子です☺️4つ離れていますがすごく仲良しです、今回三人目の妊娠でつわりがひどくかばってやれなかったんですけど、仲良く二人で遊んでくれて助かりました、

ちゃんはな

友達の子供が年子で男の子なんですが、顔の引っ掻き傷がかなり酷いです(T_T)
喧嘩が激しいんだと思いますが、かなり酷いので、市から虐待を疑われるって言ってました(笑)

普通が幸せ

子供には同性のが良いですよね('∀`)一緒に遊べるので♬
習い事も同じのが出来るのは良いかなと思います(≧▽≦)ゞ
年が離れててもおさがりで使えるし('∀`)

さとちゃんぷ

1番目と3番目が男の子です。
次男がまだ小さいのでこれから先どうなるかわかりませんが、子供たちのいとこが女の子ばかりなので男の兄弟で良かったなと思うのと、好きなスポーツが一緒なので仲良く遊んでるのを見ると良かったなと親的に思ってます(*^^*)
年がある程度離れてるからなのか殴りあいのケンカなどもなく仲良しなので男の子同士の兄弟で悪いことはないです( ̄▽ ̄)b

kaho

4歳差兄弟です!
下がまだ小さいのでこれからどうなるか分かりませんが、歳が離れてるので、異性だと一緒に遊べるか不安あったけど、同性なので遊びも同じで良かったですよ^_^
仲良く電車や車で遊んでます!

まなり

ありがとうございます^_^うちも自分が姉妹なので同性で良かったと思いました^_^

まなり

男の子も可愛いですよね^_^大変そうだけど頑張ります^_^