※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘
お金・保険

双子妊娠中で金銭的に不安。ネットでの家具購入や双子のベビーカーについての情報を教えてください。来月引っ越しもあります。

双子妊娠中です。金銭的にとてもとても不安です。
来月引っ越しもします。

ネットでソファやダイニングテーブルなどを買ったことがある方ネットで買っても大丈夫なのかなど
お話を聞かせてください😭

あと、双子のベビーカーなど安くて使いやすかった!など聞かせてください😭😭😭😭

コメント

家具は全部ネットですが問題ないですよー
ちゃんと楽天とかのお店で買えば詐欺とかもないと思いますし。
ただ安いのはやはりそれなりだとは思います。
でも赤ちゃんはソファーとか舐めだすし私はあえて安いのをとりあえず買いました!おかげで吐かれても引っ掻いたりしててもイライラしません。

• 子育て奮闘

子育て奮闘

楽天以外のお店で買った経験がありますか??
    差し支えなければ教えてください(;_;)

なるほどですね!参考にします!!
    ありがとうございます😭🙏

• 2月1日

退会ユーザー

一度ただのネットに出てたお店で同じものでもすごく安いところがあったんですが振込しかダメでさらに振込先が個人名だったのでどうも怪しくてネットでアドレス調べたら要注意みたいなのが出てきたのでちゃんと楽天のお店で買いました。
    メールもなんかおかしかったです。
    楽天の売れ筋商品と同じ画像を使って安めに金額を出してて商品を発送しないって言う詐欺があるみたいなので気をつけてください。

• 2月1日
  • 子育て奮闘

子育て奮闘

詐欺もありますよね(;_;)
    ありがとうございます!!!
    気をつけながらみてみます!!!

• 2月1日
きりん

うちも基本ネットです🙆
ダイニングテーブルは
お試しの木材とか送ってくれたんでそれで質を確認しました笑
ソファは楽天でかいました!

• 子育て奮闘

子育て奮闘

ダイニングテーブルは楽天ではなく別のところですか???

届くのに時間かかりましたか??🙇‍♀️

• 2月1日
みぃ

双子ちゃん!
確かに金銭的に大変かも。
できるだけ母乳を頑張るとだいぶ節約になるかと思います。ですが、私の場合母乳の量が少なくて母乳→ミルク→オムツの24時間ループ…キツすぎて2ヶ月で母乳諦めました。

双子ベビーカーは、エアバギーココダブルを使ってます。
安定感抜群でガタガタも回転も楽々です。ただ重いので車の出し入れは大変です。

双子…確かに金銭的にも体力的にも大変ですが、本当に可愛いですよ!双子で良かったと思ってます。
お出かけしても皆双子見て、笑顔になるし励ましてくれるので幸せを感じます。

• 子育て奮闘

子育て奮闘

そうですよね、、、
    もうほんとに恐怖しかなく(;_;)
    旦那の稼ぎも特に言い訳ではないので、、、😭

嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;)💞
    心強いです!

• 2月1日
雷注意

家具もヤフーショッピングで買っちゃいますよ✨
レビューがたくさんついてて、なおかついい評価のものを選べばまず間違いないかと♡

ききらら

ソファネットで買ってます^_^
楽天でしか買ったことないです!

ベビーカー、チャイルドシートは義両親が買ってくれました!アップリカの黄色いベビーカー使ってますが、めちゃめちゃ重いです💦
おむつ&ミルクは倍ですから出費は痛いです。産まれる前に節約のため布おむつを縫って用意してましたが、忙しすぎて洗濯大変だし結局紙おむつです笑 でも1歳になれば大人と同じ物とか食べれるし年の違う兄弟で別メニューにしなきゃいけないとかないので、楽ですよ^_^
双子育児相当大変で、家族やご両親の助けは必要です!私は育児ノイローゼっぽくなりましたが、なんとか今はやれてます^_^ 不安も大きいと思いますが、とにかく双子は街歩くみんなから可愛い〜とちやほやされて幸せですw
84万の出産一時金も個室の差額払っても返ってきましたしなんとかなりますよ〜!