※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
家族・旦那

旦那のスマホの検索履歴にセクキャバのお店が残ってました?皆さんならど…

旦那のスマホの検索履歴にセクキャバのお店が残ってました?皆さんならどう思いますか?
旦那に思い切って言いましたら、特に意味はない。と言われました。
いちいちうるさいそれがストレスだ、離婚の理由なると言われました。ご意見お願いします。

コメント

R.mama ⑅⃛

近場のとこ検索してたなら
行ったの?とか 行きたいの? とか聞きまくります!
遠くのお店ならどんなところかの検索かなぁと🤔
でも、検索履歴にあって奥さんのこと不安にさせながらストレス 離婚の理由になる は違いますね…
ほんとに意味ないなら ほんとになにもないよ!とか 不安にさせてごめんね くらいの言葉ほしいです!

みぃ

スマホを見ることに関してはオッケーなんですか?
それであれば、不倫などの決定的なもの以外は気にしないというか、見て見ぬふりですね。

どこまでが不倫とか裏切りになるのかは、夫婦によって違うとは思いますが。

えっ、言っただけで離婚の理由になるまで言われたんですか!?ひどい!!!😢😢
じゃあ私がホストとか女の子が呼ぶ男デリヘル検索してたらどーおもうの?って聞いちゃうかもしれないです。。。
わざわざ検索履歴にあったら行こうとしてたのかな?とか行きたいのかな?とか考えちゃいますよね💦

ひま

うちの元旦那と同じこと言ってます〜😂💦
実際は興味があるか、友人会社の人とそういう話題になった、又は行こうと話している、それか行ってみたいと思っているという所ですかね。
それか既に行ってまた行きたいとかで調べてたり。
不安になるような事書いて申し訳ありませんが、うちの旦那はこういう理由でしたね。後々聞いたら
うちの元旦那は、デリヘルでしたが。