※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
妊娠・出産

産褥ショーツを持っているけど生理用ショーツがない。マタニティパンツで代用できるか、悪露は生理より多く漏れる?

いつもお世話になってます💦
出産後の入院中の産褥ショーツを3枚買いました!
その後悪露が1ヶ月〜続くと思いますが、サニタリーショーツ(生理用ショーツ)を持ってません😭
今履いてるマタニティのパンツでも代用可能なんでしょうか。。
悪露って生理よりも量多くて漏れたりするんでしょうか?(;_;)

コメント

そあ

マタニティパンツでは代用できないですよー!私は生理よりもかなり多かったです!

• メリーズ

メリーズ

本当ですか。。泣
    サニタリーショーツ買おうと思います😭
    ちなみに、出産後ってお腹すぐ引っ込まないとは思いますが、
    普通のサイズのサニタリーショーツでも問題ないんですかね❓
    大きめとかLサイズとか購入した方がいいんでしょうか💦

• 2月1日
  • そあ

そあ

私は妊娠前に使ってたサニタリーショーツをそのまま使ってました(^^)なので普通のサイズで大丈夫だと思います!
    ちなみに悪露の量ですが毎日夜用のナプキン必要なくらい出てました😅生理と同じで人によるとは思うので参考までに(^^)

• 2月2日
  • メリーズ

メリーズ

生理より出るんですね。。泣
    ありがとうございます❗️💦
    購入することにします(o^^o)

• 2月2日