※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
お仕事

35歳の独身女性が、人間関係に疲れて自分の体がSOSしている状況で、佐賀で内職や在宅ワークを探しています。家でできる仕事の情報を教えてください。

私は独身の35歳です!会社勤めですが、人間関係に本当疲れてしまって自分の体がSOSしてるのが分かります😥
ここだと、ママさん達が家でできる仕事の情報をお分かりかと思い相談させていただきました!
少し疲れたので家でできる在宅ワークをしたいと思ってます!佐賀で内職または在宅ワークしてる方どのような仕事があるか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

今はクラウドソーシングやハンドメイドなどで収入を得てる人が多いですよ!
パソコンが使えるか、何か得意なスキルがあるかでオススメできる仕事も違ってくると思いますが、ともこさんはどうですか?

退会ユーザー

そうなんですね!特にスキルが無ければ月に10万もいかない事がほとんどだと思います💦

• 2月2日
  • ともこ

ともこ

ありがとうこざいます‼️人間関係にちょっとおやすみしたくて、悩んでいました‼️もう少し探してみます😊

• 2月2日
ともこ

パソコンは入力程度くらいしかできません😖手先が器用ではないからハンドメイドは無理なのかなーて思ってました😖
クラウドソーシングは月にどのくらいみなさん収入を得てるのでしょうか❓得意なスキル🤔黙々とする作業は好きです😊