※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
子育て・グッズ

完ミにして良かったなーって思う瞬間あれば教えてください!あと1ヶ月ミルク代は1万円くらいですかね?😂

完ミにして良かったなーって思う瞬間あれば教えてください!
あと1ヶ月ミルク代は1万円くらいですかね?😂

コメント

みみ

薬とか飲めたり、預けられたり、好きな服着れたりすることです!

ミルクはどのくらい飲むかによりますが、私は月1万以上かかってます😂

(TT)

夜は寝てくれるし、一人で飲めるようになってくれるし、おっぱい張らないし、貧血にならないし、自分の体が元気です❗母乳は血液からつくられるのでなんか疲れが取れません。なのに夜中はお腹すいたと起きられるし...ミルクは母親の体調関係なくあげられるし、夜中の授乳が少なくて楽です❗

ミルクなんでも飲んでくれるなら、雪印ぴゅあや、和光堂のはいはいが安くておすすめです🤣うちははいはいですが元気ですよ❗

月5缶だとして、8000円くらいでいけます!

るりり

誰でもミルクがあげられるので、親とかに預けて美容室とかに行きやすいことですかね!

e赤ちゃんとかアイクレオでなければそれくらいです。
上記の2つだともっとかかります…

sss

預けれたし私はミルクのが楽でした👶🏼
月8000円ぐらいでした!✨

ひなはな

夜中赤ちゃんがぐっすり寝てくれます!(*^_^*)

ぱんだ

おっぱいトラブルなし
飲んでる量が分かるので、母乳ちゃんと出てるかな?とか心配不要
産後髪切りに行く時とか旦那にお願いできる
薬も飲めるし、コーヒーも飲めるし、食べ物気を使わなくて良い

こんな感じです😊
おっぱいへの執着もないので順調にミルク卒業し始めてます😊

ダイア

好きなもの、好きな飲み物を食せる!誰でも手伝っていただける!
薬も飲める!

いろいろ助かりましたよ(^^)