※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

産後2ヶ月で母乳育児中に茶褐色の出血があった場合、生理が来る可能性がありますか?

産後2ヶ月、母乳で育ててます。
悪露は一度収まり、1ヶ月健診でも順調に回復してると言われましたが、先ほど茶褐色の出血がありました。

産後2ヶ月で、母乳育児でも生理って来るんですか?

コメント

ちい

きますよー!私も同じ感じでした!
最初は安定せず少量で長く続いたりしてましたが、4か月ぐらいから安定して来てました(^^)
ちょっとガーンって感じですよねw

• まい

まい

母乳育児だと、半年は来ないと思ってたからびっくりしてます!!

悪露は収まったから悪露じゃないし……なんなんだ?!って最初思いましたけど、多分生理なんでしょうね笑

• 2月1日
アルタナ

私は産後3ヶ月できました!
ですが、1度とまった悪露も動いたりしてまたでてきて1、2ヶ月続く場合があると産後検診で言われたのでもしかしたら悪露かもしれないですよ!
悪露の場合は量は不順で鮮血なものも茶褐色のものも1ヶ月すぎても出る時はありました。
生理が来た時は量もだんだん増える感じで7日前後1度もとまったような感じもなかったです。

Rママ

私も完母で2ヶ月で来ました(笑)私もそのくらい来ないと思ってたので残念です🤮

ゆみ

きますよ!
1ヶ月半で来ました!今は混合ですがその頃は母乳だったので、私も驚きましたがわりとしっかりきてます😥