※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

義両親と同居してて 自分たちで 家をたてるとき義両親に反対された方 い…

義両親と同居してて 自分たちで 家をたてるとき義両親に反対された方 いらっしゃいますか?

まだ 建てる意志を伝えてなくて3年後以内には 旦那と話し合って立てる予定なのですが、今年に 義父が退職
3年後には 義母が退職の年になります。

義父は
冗談だと思いますが 私達に 養ってもらおうって たまに言われます。。

私は義両親の事があまりすぎてはないので 早く家を出たくてたまりません。

それがいざとなって 建てる時 反対されたら 今我慢して同居してる意味もなくなると思って 今から話してた方がよいですよね?

コメント

a...

私なら早めに話しておきます。
そして同居を解消する事も。
ご主人とキチンと意見はあってますか??

• あー

あー

旦那も 同居解消することと 私いやいや我慢して同居している事も 分かってます😂
    やはり 早めに話しといた方がよいですよね☺️

• 2月1日
さえちゃん

我が家似たような状況ですが、私が来年度から働くのでお金が溜まり次第家も検討してますと伝えました👌
旦那さんからやんわり伝えてもらうのが1番いい気がします、私たち嫁からは少し言いづらいですね( ˆΟˆ )💦

• あー

あー

やはり 早めに伝えた方がよいですよね!
    わかります😂
    旦那から やんわり 伝えてもらいます❤

• 2月1日