※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

離乳食を回転寿司やファミレスで電子レンジで温めてもらった経験がある方いますか?快くOKしてもらえましたか?魚べいやびっくりドンキーでの経験を教えてください。

質問です!まだ家かフードコート、授乳室がある所でしか離乳食をあげたことがないんですが、回転寿司チェーンやファミレスで離乳食を電子レンジでチンしてもらった方いますか⁇快くOKしてくれましたか⁇魚べいやびっくりドンキーでやれたらいいなと思ってるんですがやられたことがある方教えてください!

コメント

♡コキンちゃん♡

いろんなお店であげたことありますが、チンしてもらったことはありません( ºωº )

か

びっくりドンキーや居酒屋で働いてて経験あります!
ファミリー層のお店でしたら経験やってる方います!

• か

ただピークタイムだと嫌がられる可能性もあるかもしれません💦

• 2月1日

昔びっくりドンキーでアルバイトしていましたが、レンチンを頼んでくるお客さん結構いましたよ!
でもみんなママさんや子どもがいるスタッフに頼んでいつも温めてもらっていました 😂 ミルクにお湯を入れるのとかも、、
学生だったのでどのくらい温めていいのか失敗したらとか思うと、やりたくないし迷惑でした、、笑

ささみ

外食先であげたことありますが、チンは頼んだことないです(><)
持ち込んでも一言声掛けてからあげたりしてました。

ごんちゃ

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

電子レンジの有無も見れましたよ!