※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぐちさん
妊娠・出産

消えそうなくらい薄くて細い線が出てます…生理予定日2日前です。これは大丈夫でしょうか…

消えそうなくらい薄くて細い線が出てます…
生理予定日2日前です。
これは大丈夫でしょうか…

コメント

らいむ

これは判断つかないレベルなので一週間後にもういちど試してみた方がいいかと思います😢

ぶんぶん¯\( ˘–˘ )/¯

多分、ご妊娠されているかと思います。
検査薬の種類は違いますが私は5月7日のものがひなたさんと同じくらい薄かったです!また日にち空けて検査してみてください!

• やまぐちさん

やまぐちさん

ありがとうございます!一日目がまだ1歳なったばかりで、なかなか授からずやっと授かりました。なので二人目も時間がかかると覚悟してて💦

• 2月1日
  • ぶんぶん¯\( ˘–˘ )/¯

ぶんぶん¯\( ˘–˘ )/¯

そうだったんですね🙈それなら、2人目がすぐ出来るなんて思わないですもんね(´・・`) でも、授かったのも何かの縁です♡確定ではないですが、また、検査してみてくださいね😊 ご妊娠であれば、元気なお子様を産んでください(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月1日
  • やまぐちさん

やまぐちさん

優しい言葉ありがとうございます!!

• 2月1日
あん

初めまして。

試しにチェックワンファストで検査されてはいかがですか?生理予定日に検査できます😊

• やまぐちさん

やまぐちさん

それは普通に売ってますか?

• 2月1日
  • あん

あん

チェックワンファストは処方箋受付、薬剤師さんがいる薬局でないと扱っていません😅
    Googleでチェックワンファスト取扱店って調べると売ってるとこの薬局を調べることできます😊

• 2月1日