※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
お出かけ

船橋のビビットスクエアにあるファンタジーキッズリゾートどうですか?ハ…

船橋のビビットスクエアにあるファンタジーキッズリゾートどうですか?
ハイハイとつかまり立ちを始め、家で持て余すようになったので行ってみようかなと思ってるのですが、0歳でも楽しめますか?
また、休日と平日のそれぞれの混雑具合もわかったら嬉しいです!

コメント

まる

楽しめますよ!よちよちコーナーも充実しています(^^) 普通のコーナーでも滑り台も親が抱っこして滑れるし、お砂場も楽しいし、大好きです❤️
船橋はオープンしてすぐに週末に行きましたが、空いていました。移転前の稲毛の店舗は週末1時間待ちとかだったので、空いててびっくりしました!

• あいみ

あいみ

ありがとうございます!
    滑り台、抱っこして滑れるんですね✨
    0歳児でも楽しめそうで安心しました☺️
    稲毛でそんな混雑だったんですね!😳
    船橋にできたのまだそんなに知られてないんですかね🤔
    空いてる分にはこちらは大歓迎ですが😁

• 2月1日
きゅるちゃん

この前平日にお友達と行ってきました💓
赤ちゃんコーナー?に可愛いボールプールや歩行器、他にもたくさんの遊び道具がありましたよ🥰オープンして間もないのですごく綺麗でした🎶午前中はほぼ貸切状態でした!!午後からチラホラ人が来ていた感じでした😊

• あいみ

あいみ

ありがとうございます!
    ボールプール気になります!😍
    家で用意できないようなもので遊ばせられるのは嬉しいです😊✨
    綺麗なのもポイント高いですね👍
    ららぽのキドキドと迷っていたのですが、まずはこちらに行ってみようと思います🎵

• 2月1日
よっちゃん

楽しめますよ!^ ^
うちも0歳9ヶ月ですが、
ピクニック広場があるので離乳食とミルク(混合なので)もって遊びに行ってます!
0-1歳コーナーもあるのでボール遊び、知育玩具、歩行器などで遊んでます(^-^)

• あいみ

あいみ

ありがとうございます!
    ピクニック広場調べてみました💡
    午前から午後にかけて遊びに行っても大丈夫そうでいいですね🎵
    歩行器大きくてうちには置けなかったので、そこで試せそうでよかったです😍

• 2月3日