※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

義母が早いうちにオムツはずしを提案。自分と子どものペースを考慮し検討中。1歳前にオムツはずれることに驚きを感じた。

義母が、旦那は生後1さいになる前にオムツはずれておもらしもしたことないと言っていました。
だから、早いうちにオムツはずしー!といってきます。
私も早いうちにオムツははずしたいと思ってますが、私と子どものペースもあるので😅と思います。
それよりも、1歳前にオムツはずれることとかあるんだーってすごいなーって思いました(笑)

コメント

はち

凄すぎます…が、それは一般的ではないことを念頭に置いて頂きたいですね🤭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと、それです!
    信じ難いけど、まあこっちはこっちでやります(笑)

    • 2月1日
ちぃ

旦那さんの年齢にもよるかもしれませんが、昔は布オムツが主流だったので、オムツ外れが早かったみたいです!
私自身も1歳頃外れたと言われました😊
今は紙おむつの性能も良くなってるので、快適なのか中々卒業出来ないことが多いみたいです。
息子はおしっこが頻回なので、卒業までは程遠いです😓

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    旦那は30です!
    あー、なるほど🤔だから早かったんだ!!
    あたしも中々踏み出せません(笑)

    • 2月1日