※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんたろー
妊娠・出産

悪阻がつらいですね。皆さんはどんな想いで乗り越えましたか?終わりは来るけど、辛いです。

悪阻が本格的になってきました😖
昨日、今回の妊娠で初めて吐きました😭
そしてまた今!!吐きました😭
あぁ。。一人目のときの悪阻を思い出してゲンナリしてます(ToT)
皆さんは何を想いながら悪阻を乗り越えましたか??
終わりは必ず来ることはわかりますがやっぱり悪阻中は辛いですね😖

コメント

むらお

つわり辛いですね💦
いつか終わる…!って信じて毎日過ごしていました😭
大好きなディズニーの音楽を聴いて気分転換していました(*^^*)
早くつわりが終わりますように✨

• みんたろー

みんたろー

やっぱそうですよね(ToT)
    いつか終わる!!今この時期だけ!!って思いながら過ごしてくしかないですもんね😭
    ディズニーの曲楽しい気分になるし癒やされますよね😍
    ありがとうございます😭

• 2月1日
ささみ

赤ちゃんも頑張って成長してるからと言い聞かせてます(;_;)
吐くまでもいかないですが常に気持ちが悪く、えづいたり、ご飯がまともに食べれないうえに仕事してるので毎日ぐったりです(><)

• みんたろー

みんたろー

吐かなくても気持ち悪いのって本当に参りますよね😭
    しかも上のお子さんもいて働かれてるるんですもんね?!😭
    私は一人目の時にマタハラで仕事退職させられてしまったのですがどちらにせよ、妊娠中のお仕事って凄く大変だなって思いました(;_;)
    お互い頑張りましょうね😭

• 2月1日
  • ささみ

ささみ

赤ちゃんの為に頑張りましょう*ˊᵕˋ*

• 2月1日