※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

生理が終わった後におりものに血が混ざっていて心配です。次の生理まで3週間もあり、仲良しもしていない状況です。これは普通のことでしょうか?

生理が先週の火曜日に終わったばかりなのにおりものに血が混ざっててテンパりました😅こんな事ってあるんですかね?💦次の生理まで3週間も後だし(周期が長い)生理終わってから1度も仲良ししてないです💦

コメント

私も現在そんな感じです😅☺️

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!
    なんか調べたら病気の可能性もあると見て余計にパニックです💦
    でも同じ方がいて安心しました😅

• 2月1日

退会ユーザー

私の場合だと...生理周期が33日
    前回の生理終わりが1月28日なんですが😖
    2日前からオリモノに血が混ざってたのでなんじゃこりゃ~ってなってます😅
    まだきちんと生理おわってなかったのかなぁ〜と楽観的に考えてます😂

• 2月1日
  • 🔰

🔰

そうなんですね!💦たしかにそれなら生理の残りかなって感じですね😅
    私22日に終わって今日なのでかなり日にち空いてて余計に怖い😭
    また生理くるならまだいいんですが(笑)

• 2月1日

退会ユーザー

そうなんですね😖💦
    まだ生理が不順なのかもしれませんね😱私も周期は33日ですが、まだ完母で生理が産後1ヶ月で再開しても不順です😅

• 2月1日
  • 🔰

🔰

私も混合で3ヶ月には完ミになったので産後1ヶ月で再開しました(笑)
    ほんとに少なくて薄いピンクだったので様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 2月1日